結婚占い(婚活占い)|あの人の本心◆実は結婚願望MAXなんです!近々プロポーズされるかも!

あの人の本心◆実は結婚願望MAXなんです!近々プロポーズされるかも!
「ちょっと!私と結婚する気あるの!?」なんて、物語じゃないんだから、本人に直接聞けるわけないじゃないですか!!そう思っている全国の乙女たちに捧げる結婚占いがついに登場!あなたの代わりに、あの人の本心を探ります。お付き合いの間に「結婚」の2文字が頭にチラついたらきっとお相手も同じ気持ち!なんて考えは甘いかも。結婚に臨む本心は結構デリケートなもの。だから、さちこいの結婚占いであの人があなたとの結婚をどのように考えているか鑑定しちゃいましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

お付き合いが続けば、あなたの中に浮かんでくるのは「結婚」の2文字。周りの友人たちが結婚したりすれば、余計に意識せざるを得ないものですよね。

しかし、肝心のお相手がなかなか動き出してくれないと、もしかして結婚をしたくないのではと、不安にもなってしまうでしょう。 本人に聞けば何かしらのトラブルになりかねない!

ならばここで、あの人の本音を探ってしまうのです。さあ、心の準備は良いですか?

今のあの人、実は結婚願望が強くなっているようです。それだけあなたのことを愛し、これからも一緒にいたいと思っています。

そしてあの人は、そのための準備をしているところです。あなたに悟られないようにと慎重に取り組んでいますよ。

時には、あなたが結婚をしたそうにしている瞬間を見ると、焦ることもあるようです。 あの人の心はすでに、あなたと同じといっても過言ではありません。

なので、もう少しあの人のことを見守ってあげましょう。そして、プロポーズをしやすい環境を作るのが、今のあなたに出来ること。

素敵な場所へデートに行くときには、いつもよりオシャレに磨きをかけ、より笑顔をあの人に向けてあげてくださいね。そうすれば、あの人はチャンスだと思い、あなたに思いを打ち明けてくれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い