あの人に気になる人が出現!あなたが今すべきことは、日々を楽しむこと!

あの人に気になる人が出現!あなたが今すべきことは、日々を楽しむこと!
思い出したくないかもしれませんが、あなたとあの人の別れの時をリプレイしてみましょう。もちろん、さちこいの復縁占いで…。【まるで頭の中を再生するかのよう】あの時、あなたは突然の出来事に頭が真っ白でした。ですから、あの人の本心なんか気づきもしなかったでしょう。でも、復縁占いがあの時のあの人の本心を包み隠さずリプレイ。それはまるで、目の前でその日を再生、そしてあの人の本心が字幕で現れるよう…。その再現度、あなたは耐えられますか?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

別れたときのことを考えると、ショックな気持ちがよみがえり、胸が苦しくなるものです。ですが、あの人とまだまだ恋人でいたい、復縁をしたいと望むなら、涙を拭いて前に進まないといけません。

あなたに別れを切り出したとき、あの人は一体どんな思いを抱いていたのでしょうか。そこからあの人との復縁のチャンスについて、可能性を探っていきますよ。

さあ、心の準備は良いですか? 受け入れたくないことかもしれませんが、どうやらあの人は他に気になる存在がいるようですね。

その人と恋人になる可能性が出て来たからこそ、あなたと別れてそちらに……という思いが、あの人の中に働いたようです。 他に好きな人がいるならこの恋は終わり?

と思うかもしれませんが、そんなことはありません。別れたことを悔やんで落ち込んだり、悲しい気持ちをSNSなどで書きなぐるのは逆効果。

キラキラとした日々を過ごすあなたの姿を見たあの人は、一緒にいたら幸せになれるのではと思って戻ってきます。 今のあなたがするべきことは、とにかく日々を楽しむことです!

自分1人でも幸せという時間を作っていってください。そして、すぐに復縁を迫ってきてもOKをしない。

一度は断り、もっとあの人に追いかけてもらえば、再び結ばれた縁はさらに固く結ばれるでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科