復縁占い|マンネリが原因だった…自身の大改造計画であの人の心を刺激して!

マンネリが原因だった…自身の大改造計画であの人の心を刺激して!
思い出したくないかもしれませんが、あなたとあの人の別れの時をリプレイしてみましょう。もちろん、さちこいの復縁占いで…。【まるで頭の中を再生するかのよう】あの時、あなたは突然の出来事に頭が真っ白でした。ですから、あの人の本心なんか気づきもしなかったでしょう。でも、復縁占いがあの時のあの人の本心を包み隠さずリプレイ。それはまるで、目の前でその日を再生、そしてあの人の本心が字幕で現れるよう…。その再現度、あなたは耐えられますか?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と、これからも素敵な時間を作っていくと思っていた矢先に別れようと言われたら、あなたとしてはとてもショックですよね。受け入れてしまったけれど納得できないなら、復縁のチャンスにかけてみましょう。

そのためにも、あの人の気持ちを知ることは大事です。早速、別れの時にあの人がどんなことを思っていたのか、その「本音」に迫っていきましょう。

どうしてあの人が別れを切り出したのかというと、実はマンネリが原因なのです。あなたと過ごす日々は、最初こそ新鮮味はあったのですが、最近は同じことの繰り返しでちょっとつまらないと思うようになってしまいました。

お互いに成長が見られないのなら、この恋の限界かもしれないとあの人は思い、あなたに別れを告げる決意をしたのです。 この愛を復活させるためには、マンネリ状況を打開する必要があります。

そのためには、あなたがとびっきり見ちがえるのが一番の刺激でしょう。ダイエットをしてみたり、髪型やファッション、身の回りのアイテムの雰囲気を変えたりなどして、あの人をまたドキッとさせるのです。

もちろん、今すぐにというのは難しいでしょう。 3ヶ月から半年の間、自身の改造計画に時間を当て、あの人と再会をしたときは飛び切りの笑顔を向けてあげれば、あの人の心を刺激し、あの人はまたあなたと一緒に過ごしていきたいと思うようになりますよ。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い