相性占い(相性診断)|相性占【告白のタイミングは】1対1で話すことが出来る時!

相性占【告白のタイミングは】1対1で話すことが出来る時!

【やっててよかった相性占い】せっかく話しかけるなら、せっかくアプローチするなら、せっかく告白するなら、やっぱり好きな人と波長が合う時がいいですよね!そんな中でも、二人の相性が最高潮になるタイミングが鑑定できるとしたら、あなたはどうします?もちろん、占っちゃうでしょう?あなたと好きな人の誕生日を入力するだけだから、思い立ったその時すぐに占えます。さあ思い立ったら、さちこい相性占い!絶好のチャンスを逃さないでくださいね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

アプローチをするタイミングを間違えて、嫌われてしまったかも……なんて不安を抱いたことはないでしょうか? 実はそれ、2人の相性が良くない時に起こることなのです。

 

つまり、2人の相性が良くなる時期というものもあります。 このタイミングをきちんと押さえてアプローチをすれば、あなたは今以上にあの人と仲良くなることが出来るのです。

 

ではそのタイミングはいつやってくるのかを、ここでしっかりと把握していきましょう。

 

あの人とあなたの相性が最高潮に良くなるタイミング、それは2人きりになれた時なのです。比較的相性の良い2人なので、いつ声をかけてもそこまでタイミングが悪かったということはありません。 ですが、一番良くなる瞬間は、2人の時間を楽しむことが出来る時なのです。

 

みんなとワイワイ楽しんでいる中で、2人でちょっと抜け出したとき、解散して帰り道が同じになった時など、1対1で話すことが出来るタイミングに、お互いの気持ちを伝え合うことで、あの人はちょっと特別な感覚が生まれます。

 

じっとあの人の見つめ、優しく微笑んであげてください。あの人はの心はドキドキせずにはいられませんよ。また、このタイミングで2人だけの秘密を作ることで、親密度はさらにアップするでしょう。

 

しっかりと進展のチャンスに変えていくことで、あの人はもうあなたのものですよ。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い