相性占い(相性診断)|相性占【告白のタイミングは】あの人がリラックスしたい時!

相性占【告白のタイミングは】あの人がリラックスしたい時!

【やっててよかった相性占い】せっかく話しかけるなら、せっかくアプローチするなら、せっかく告白するなら、やっぱり好きな人と波長が合う時がいいですよね!そんな中でも、二人の相性が最高潮になるタイミングが鑑定できるとしたら、あなたはどうします?もちろん、占っちゃうでしょう?あなたと好きな人の誕生日を入力するだけだから、思い立ったその時すぐに占えます。さあ思い立ったら、さちこい相性占い!絶好のチャンスを逃さないでくださいね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

相性占いは、2人の今の相性を知るだけではなく、今以上に仲を深めるためのベストタイミングを知ることもできるのです。この時期をしっかりと理解しておくと、あなたはもっとあの人と仲良くなることが可能です。では、2人の相性が最高潮になる時期は、一体どんな時に訪れるのでしょう。

 

今のあの人は、あなたと一緒にいることで、心が癒されるということが多々ある様子。そのため、忙しい日々が続いた後にちょっと休みたいとき、あなたがそっと話しかけてくれることで、心がホッとし、あなたの存在に感謝したり喜んだりします。

 

つまり、あの人との相性が最高潮になる時には、あの人がリラックスしたい時なのです。その日一日何があったのかを聞くなどして、あの人の言葉に耳を傾けることで、あの人はあなたに癒されていきます。

 

また、あなたの声が穏やかだったり楽しそうだったりすると、あの人の中のストレスは浄化されていくでしょう。一緒にいることが出来るなら、ハンドマッサージや肩を揉んだりしてケアをしてあげれば、より2人の距離は近くなりやすくなります。

 

大事なのは、あの人を労わる心。優しい笑顔であの人と向き合っていけば、あの人はより一層あなたを求め、関係の進展も望めるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い