相性占い(相性診断)|相性占【告白のタイミングは】あの人があなたに共感を感じたその瞬間!

相性占【告白のタイミングは】あの人があなたに共感を感じたその瞬間!

【やっててよかった相性占い】せっかく話しかけるなら、せっかくアプローチするなら、せっかく告白するなら、やっぱり好きな人と波長が合う時がいいですよね!そんな中でも、二人の相性が最高潮になるタイミングが鑑定できるとしたら、あなたはどうします?もちろん、占っちゃうでしょう?あなたと好きな人の誕生日を入力するだけだから、思い立ったその時すぐに占えます。さあ思い立ったら、さちこい相性占い!絶好のチャンスを逃さないでくださいね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との関係を今以上に良くしていきたい、告白を成功させたいと思うなら、大事にしたいのは「タイミング」です。2人の相性から、お互いの波長がベストになる日を見つけ出すことが出来ます。

 

その日をきちんと押さえてアプローチをすることで、あなたはあの人との心の距離をグッと縮めることも可能。では、2人の相性から、アプローチのベストタイミングを見ていきましょう。しっかりとチェックしていってくださいね。

 

2人の相性が最高潮になるとき、それは楽しい気持ちになっているときです。あなたとあの人の感性は似ているところがあり、共通のものに心を惹かれるときがあります。そうして息がピッタリになった時こそ、あなたのアプローチチャンスだと言えるでしょう。

 

共感力を感じたその瞬間こそが、あの人と心の距離を縮めるためのスタートの合図。楽しんでいるという勢いをそのままに、あの人ともっと楽しい時間を作っていきましょう。

 

そうすると、あの人自身もあなたと楽しい時間を堪能しようと思うようになります。 そしてふと振り返った時、あの人はあなたと過ごす時間が楽しかったなと思うと、恋の進展に繋がっていきますからね。

 

チャンスが来たら、即動き出す準備を始めましょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い