さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年9月30日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》天秤座(てんびん座)


色んな人からアプローチされて困ってしまうかも。理想的な相手からのお誘いなら喜んでOKを。転職を考えている人は、求人情報をチェックすると、コレだと思う仕事が見つかりそう。お金は太っ腹に使うのが吉。豪華なディナーに出掛けてみて。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》乙女座(おとめ座)


気になる人との間に、思わぬサプライズが起こりそうな日。あと一歩で付き合えそうな相手がいるなら、食事に誘って接近を。納得できないまま取り組んできた仕事には、明るい兆し。あいまいな方向性も、明確にするべき時。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》蠍座(さそり座)


投資に興味があるなら、今日はチャンス。勉強会に参加すると、理解が深まるはず。恋愛は夕方以降が勝負。仕事終わりに嬉しいお誘いが舞い込むかも。今日は受け身の姿勢が吉。ランチにお肉を食べると、一日中元気に仕事できそう。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》獅子座(しし座)


良き理解者が登場する気配。心を閉さず、オープンマインドで過ごして。恋の主導権を握りたい人も、今日は歩み寄る姿勢を持って。相手好みのスタイルで過ごすと、愛が深まるでしょう。仕事で嫌な目にあったら、チョコレートで気分転換を。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》射手座(いて座)


ずっと心に引っかかっていた人や出来事から、やっと解放されそう。信頼できる人に打ち明けてみると、楽になれるはず。仕事は、ケアレスミスで注意されることがあるかも。何かを捨てる前には、価値を再確認して。お宝品の可能性あり。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》山羊座(やぎ座)


ひたむきな努力が実って、好きな人の方からアプローチがありそう。新しい出会いにも期待大。周りに目を向け、ちょっとしたチャンスも見逃さないこと。注意力散漫で、いつもしないミスをしてしまいそう。集中することを心掛けて。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》蟹座(かに座)


行動次第でチャンスを掴めそう。恋人に隠しごとがあるなら正直に打ち明けて。誠実な対応が好評価を得られるはず。仕事は、全てをこなそうとせず、できるところまで行うスタンスが○。頼まれごとには注意。気軽に引き受けると、トラブルになるかも。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》水瓶座(みずがめ座)


素敵な出会いに期待が持てる日。自分から進んで人の輪に飛び込んで。行動的なアクションが開運のカギ。仕事を頑張りすぎる人も、今日は休むと運勢アップ。締め切りに余裕がある仕事は、後回しにしても。お疲れ気味なら、ビタミンCを補給して。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》双子座(ふたご座)


周りにお手本となるような人がいそう。真似してみると、自分を変えるチャンスに。仕事は、気乗りしない面倒なことを任されるかも。焦ってもミスをするだけ。一人で抱えず、周りに助けを求めるのも手。忘れ物をしそうだから、出掛ける前に確認を。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》魚座(うお座)


心変わりしそうな暗示。優しくされた人に心惹かれることがあるかも。本命を逃さないためにも、八方美人にならないように。仕事運は荒れ模様。取り組んでいる仕事を着実にこなすことで、未来のヒントが得られるかも。安定した態度を心掛けて。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》牡牛座(おうし座)


人間関係に変化が訪れる日になりそう。自分から行動することで、良い方向へ変えていくことができるはず。恋の相手に隠し事がある人は、バレてしまうかも。タイミングを見て、自分から切り出した方が賢明。お金は使わず節約志向で。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》牡羊座(おひつじ座)


順風満帆な恋愛運。恋人とは順調に愛を育んでいけそう。フリーの人は、隙を見せるとチャンスが巡ってくるかも。仕事はトラブルが起こりそうな暗示。予定外の雑用が増えそうだから、タイトなスケジュールは組まない方が安全。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い