夢占い・夢診断|あんまの夢は何を暗示している?

あんまの夢は何を暗示している?

夢占いにおいて「あんまの夢」は、癒しをもらいたい・与えたいという暗示です。

 

受動態か能動態かで意味が大きくことなりますが、愛する人や家族が横になっているところで、自身がマッサージをしている場合、癒してあげたいという欲求があります。

この夢を見た場合、対象となっている方と連絡が取れていないという、コミュニケーション不足に悩まれているところでしょう。

夢は現実世界を映す鏡であり、その鏡の中で願望が映像となって現れます。ずっと一緒にいて、労わってあげたい気持ちを携帯電話やメールで伝えてみましょう。

これとは反対に、癒してもらいたいという願望を持っている場合は、マッサージを受ける夢となります。知っている方から受けている場合は、その人から愛されたい・癒されたいという願いがあり、誰かわからない人からの場合は、今はまだ出会えていない運命の相手を探している暗示です。しかし、近い将来出会える兆しがあるので待ってみましょう。

 

 

関連の夢

#疲労の夢 #マッサージの夢 #ベット(ベッドの夢 #エステの夢 #美容師の夢 #触る夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い