夢占い・夢診断|洗濯物をたたむ夢は何を暗示している?

洗濯物をたたむ夢は何を暗示している?

夢占いで洗濯物というのは、自分が現在持っている精神面や実際の行動の浄化ということを表しています。

 

洗濯というのは洗ったら終わりではなく、干して乾かしたらその後に取り込んでたたむというところまでが一連の作業となります。

そしてそれは、洗濯という過程において、最後の仕上げということが出来ます。 夢の中で洗濯物をたたんでいたら、それは自分の気持ちを整理する時期に来ていることを意味します。それは対人関係においてであったり、現在進行中の物事に対してであるかもしれません。

きちんとたたむことが出来たら、夢占いでは気力が高まっていることを示唆しています。自分の中でモヤモヤしていることがあったなら、その出来事をすっかり整理して考えるきっかけを掴むことが出来るはずです。

対人関係についても、煮詰まっていた人間関係に進展が起こる時です。もしも自分にとってつらい関係であったのなら、少し努めて距離を置くなどすれば、改善に導かれるのではないでしょうか。

 

 

関連の夢

#気持ちいい夢 #タオルの夢 #下着の夢 #着替える夢 #洗濯機・洗濯物の夢 #洗濯の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い