【今日の運勢】2020年9月26日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》水瓶座(みずがめ座)


怖いくらいアプローチが成功したり、サプライズ的な告白を受けたり…フリーの人は期待大。恋人とは親密な関係に発展しやすい日。夜のデートが楽しめそう。サプライズプレゼントをもらうようなラッキーもあるかも。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》魚座(うお座)


人と関わることで充実した1日になりそう。困っている人を見掛けたら、自分から声を掛けて助けてあげて。年配の人には特に親切に。楽しい予定も舞い込みそうな予感。自分にプラスなことには多めにお金を使って○。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》山羊座(やぎ座)


誰とでも楽しく過ごせそう。仲良くなりたい人と話をしてみると、思った以上に意気投合できるかも。新しい人脈作りもできそう。フリーの人は、好みの人が現れそうな気配。恋人には、甘えた仕草やアプローチが効果的。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》射手座(いて座)


周りに人が自然と集まって、気疲れを感じることがあるかも。面倒でも丁寧な対応を心掛けると、信頼関係が深まるはず。オシャレ好きなと意気投合できるチャンスがありそうだから、お気に入りの服を着て出掛けて。仕事は慎重に。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》牡羊座(おひつじ座)


自分一人で解決している業務も、心を開いて周りに協力依頼を。仲間意識が生まれて、仕事にもプラスになるはず。恋愛は、ほどほどに楽しんで。身の丈に合わない買い物をすると、ツキに見放されそう。明るい色の小物を持つと金運アップ。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》牡牛座(おうし座)


相手に押されるままに、流された恋をすると後悔します。いつも以上に心を強く持って。親しい友人とはさらに絆を強めるチャンス。食事に行くと親睦を深めることができそう。職場では、目上の人に尊敬と感謝の気持ちを込めた応対を。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》蠍座(さそり座)


恋人がいる人は、時間にシビアに。当たり前のことがしっかりできないと、不誠実な印象に。仕事は、やるべきことが多くて頭がパンクしそうな暗示。断らないと溜まる一方に。ご無沙汰な友人に連絡してみると、楽しい予定ができるかも。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》双子座(ふたご座)


お金にまつわるトラブルに注意。気持ちの弱さにつけ込まれて、不要なものを買ってしまうかも。仕事には冷静さが必要。焦って行ってもミスが増えるだけ。恋人に秘密がある人は、打ち明けて。今日こそ話すべきタイミング。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》天秤座(てんびん座)


恋愛は辛い日になりそう。相手のことを詮索しすぎない方が良いかも。しっかり者の人も、うっかりミスしそうな暗示。任せられた仕事だけを徹底して行うように。財布を新しくすると、金運上昇。ラッキーフードはチョコレート。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》蟹座(かに座)


プラスの影響を与えてくれそうな人とお近づきになれそう。周りの人を観察してみて。フリーの人は刺激的な出会いがありそうだけれど、相手をよく見極めること。恋人とは安定した運気。ケンカ中なら、素直に謝ると仲直りできそう。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》乙女座(おとめ座)


将来の不安が芽生えて、葛藤することがあるかも。人に言えない恋をしているなら、見切りを。本当に信頼できる人なら、駆け引きや小細工は無しで、真正面からぶつかって。仕事は、遅れて周りに迷惑をかけてしまう前に、対策を。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》獅子座(しし座)


恋愛は、勝負の日。好きな人に告白するなら、今日がベスト。別れ話をしたいなら、今日のうちにケリをつけるとスッキリ別れられそう。仕事は成果が見えづらい時。しばらく辛抱が必要。身近な先輩が良い相談相手になってくるはず。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科