夢占い・夢診断|尾行される夢は何を暗示している?

尾行される夢は何を暗示している?

尾行は夢占いの世界で、人間関係に対する不安を表します。ですから、尾行される夢を見るのは、現実の世界で周囲の人を、今ひとつ信頼できない気持ちが反映していると考えられます。

 

人間は尾行されると不安な気持ちになりますが、それに近い気持ちで普段生活していることが、夢に表れているということです。人間関係について、これからの生活でさらに悩む可能性がありますから、事前に手を打つのが賢明でしょう。人間の本質の部分は、簡単に変わりません。

 

なので、自分が信頼を示しても、それを裏切ってきそうな人とは距離を置くのが良いでしょう。そして、自分から信頼できる人間を探すアクションを起こすのです。新しい習い事を始めるのも良いですし、古い友人を訪ねていくのも良いです。

 

また、あなたが信頼できる友人が信頼している人は、優れた人格を持っている可能性が高いです。不安な気持ちを感じることなくコミュニケーションが取れる人と会う約束をすることで、将来のリスクを軽減できます。

 

 

関連の夢

#追われる夢 #万引きの夢 #探偵の夢 #ひったくりの夢 #ストーカーの夢 #つけられる夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い