夢占い・夢診断|腐る夢は何を暗示している?

腐る夢は何を暗示している?

夢占いにおける腐る夢の解釈は、今のあなたが気力や体力が低下していることの暗示、と理解することができます。

 

自分自身、そのことをどこかで感じているのではないでしょうか。 なかなか忙しくて、ゆっくり休む時間が取りにくいかもしれません。でもこのまま突き進んでしまうと、どこかで一気に大切なあなたが壊れてしまうかもしれません。ここは思い切って夢のお告げに従い、ゆっくり過ごす時間を確保することをおすすめします。

また、気力や体力の低下に加えて、あなたを取り巻く環境や状況が大きく変化する可能性が高まっていることも、この夢は暗示しています。なお、その変化は、あなたが見た夢において何が腐っていたかによって少しその意味は変わってきます。

食べ物などが腐って食べられなくなっていた場合、その変化はあなたにとって厳しいものとなりそうです。その変化を耐え抜くためにも、今のあなたに必要なのは休息です。

一方で、死体などが腐っていた場合は、再生や再出発の暗示なため、良い変化が訪れることになりそうです。

 

 

関連の夢

#後悔の夢 #失敗の夢 #苦情の夢 #焦る夢 不満の夢 #つらい夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い