さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年9月24日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》牡羊座(おひつじ座)


買い物にツキあり。馴染みの店でおまけをもらえたり、いつも買っている物が安く買えたりするラッキーがありそう。仕事は、いつも返信が遅い取引先も素早く返事をくれるなど、スムーズに片付けられる運勢。恋の進展にも期待大。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》魚座(うお座)


対人関係で抱えている問題がクリアになりそう。誰かと喧嘩しているなら、解決のチャンスがあるはず。シングルの人は、意中の人に積極的なアプローチを。グループデートの約束ならすぐにできるかも。堅実な貯蓄をすると将来の備えに。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》牡牛座(おうし座)


部屋の片付けをしてみて。不用品がたくさん出てきて、お小遣いをゲットできそうな予感。趣味関係のアイテムの中に、思わぬお宝アイテムもあるかも。仕事は、上司の指示に従うと○。恋人とマンネリ気味な人は、違う一面を見せると効果的。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》双子座(ふたご座)


仕事が大変でも、笑顔でこなすことで充実感を得られそう。転職や独立を考えている人は、知識や技術の習得に努めて。異性との対人トラブルに注意。世間話や愚痴も聞いてあげて。恋愛は控えめに。恋人とは現状維持のスタンスで。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》水瓶座(みずがめ座)


恋愛は、周りの助けもあって順調に進みそうな運気。友達を交えて食事に行くと、楽しめるかも。ハプニングが起こって愛が深まることもありそう。買った物がすぐに壊れるなど、買い物にはツキがなさそう。旬のフルーツを食べると運気アップ。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》蟹座(かに座)


転職を考えている人は、転機の日。今日こそ思い切って行動を。対人関係は、穏やかでマイペースにやっていけそう。恋愛は、何かしら展開がありそう。恋人から結婚の相談もあるかも。買いたい物はすぐに買わず、情報収集して検討を。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》山羊座(やぎ座)


あなたの魅力が伝わりにくい日。新しい出会いを求めるより、今いる仲間とリラックスした時間を持って。恋愛は、意中の人に攻めすぎたメッセージを送ってしまうと逆効果。慎重ながらも積極性を感じさせるアプローチを。職場では輪を大切に。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》獅子座(しし座)


普段と違うファッションを楽しんだり、新しい美容院に行ってみたり…イメチェンで運気アップ。キャリアアップのための投資も吉。内面を磨くことで、自然と恋愛も良い方向に。人からの誘いは断らず、プライベートな時間を大切に。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》射手座(いて座)


自分では対応できない状況に直面することがありそう。悲観的にならず、前を向いて考えて。対人トラブルを抱えている人は、客観的に全体像を捉えることで、解決できるかも。周りのカップルが目についてイライラすることがありそう。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》蠍座(さそり座)


身だしなみを整えることで、良い恋愛を引き寄せられる日。姿勢や振る舞いにも、気を配って。落ち着いたカフェやレストランがラッキースポット。気乗りしない約束を無理にして人と会うと後悔しそう。自分の気持ちに正直に従って。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》乙女座(おとめ座)


職場でのコミュニケーションが空回りしてしまいそう。何を言っても誤解されそうだから、発言には細心の注意を。弱気さにつけ込まれて、不要品を買ってしまうこともあるかも。恋愛は、時間をしっかり守って誠実さをアピールして。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》天秤座(てんびん座)


仕事はどこかお疲れモード。張り切りすぎず、心に余裕を持って行動を。金運は、出費が増えそうな暗示。街を歩くと欲しい物がたくさん見つかりそうだから、あまり出歩かない方が良さそう。フリーの人は、今後のために自分磨きを。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い