さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年9月23日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》牡牛座(おうし座)


憧れの人と急接近できるチャンスの日。良いムードで言葉を交わすことができるかも。清潔感のあるシンプルはファッションが好感度を得られそう。自分の仕事に面白みを感じない人も、仕事ぶりが評価され、楽しさを見出せるかも。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》双子座(ふたご座)


楽しむ気持ちを持つことで、恋を謳歌できそう。恋人からの嬉しい申し出には期待大。フリーの人は、新しい出会いがあるかも。対人関係の悩みは解決の兆し。高くて買えなかった物をチェックしてみると、安くなっているかも。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》牡羊座(おひつじ座)


悩み事は一人で抱え込まないこと。心を開くと、良き理解者の存在に気が付くはず。仕事は、達成感や充実感を感じることができそう。コツを習得してスキルアップもできるかも。好きな人の好みの服装や髪形をすると、素敵な恋愛につながります。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》蟹座(かに座)


努力次第で恋愛運がアップ。テクニック重視ではなく、内面磨きで恋を引き寄せて。仲の良い友人との交流は○。食事に出掛けたり、楽しいイベントを共有して。仕事は、面白いくらいにはかどりそう。上司から一目置かれるチャンスかも。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》魚座(うお座)


人からの誘いやアドバイスにラッキーがありそう。連絡には必ず応えて。気になる人からお誘いもありそうな予感。雑談の中にも有益な話が潜んでいそう。周りとのコミュニケーションをしっかり。家計を見直すと、無駄な出費に気付くかも。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》水瓶座(みずがめ座)


時間にルーズになってはダメ。予定に遅れると、後々トラブルになるかも。取引先に無理を言われるなど、仕事では何かと苦労しそうな暗示。注意力が低下して対人関係にヒビが入る恐れあり。ミスをしても身近な人に当たったりしないように。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》獅子座(しし座)


仕事で突然ハプニングが起こるかも。落ち着いて、自分の仕事を忠実にこなすことを第一に考えて行動を。恋愛はお疲れモード。相手の出方を見極めるのが得策。話題のスイーツを買うなど、ちょっとした買い物で幸せを感じることができそう。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》山羊座(やぎ座)


恋愛運は乱降下。仲良くなったのに喧嘩してしまうことがあるかも。不用意な発言は慎んだ方がベター。仕事は、小さなミスが大きなミスにつながりやすい日。上司の話をよく聞くと、失敗を防げるかも。お金は計画的に使って。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》乙女座(おとめ座)


率先して行ってきた仕事が失敗しそうな暗示。最悪な気分でも、試練だと思って前に進んで。恋愛運も不調。相手とは誠実に向き合い、自分の態度を振り返って反省する日にして。気分転換には、少し高めのデザートがおススメ。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》射手座(いて座)


恋の邪魔者が登場しそうな気配アリ。静かに動向を伺いながら、いつもと変わらぬ態度で相手と接して。思いやりが、自分の強さのアピールに。乗り気でないことを無理して行っても後悔しそう。はじめからやらない方が無難。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》天秤座(てんびん座)


時間や約束は意識して守って。真摯な対応で誠実さを印象付ければ、今後の恋も安泰かも。仕事は、チームプレイを意識する日になりそう。どんなに自分が優秀でも、一人ではどうにもならないことがあることを忘れずに。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》蠍座(さそり座)


恋愛関係の行動を起こすと、アクシデントに巻き込まれそうな運気。アプローチはしない方がベター。あなたのことを妬んでいる人にも気を付けて。今日の仕事は明日に持ち込まないように。財布を落とすなど、お金に関するトラブルにも注意。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い