【今日の運勢】2020年9月22日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》双子座(ふたご座)


フリーの人はアクティブに動くことで、恋につながる出会いがありそう。いいなと思う人が現れたら、電話番号を聞くのを忘れずに。恋人がいる人は、約束の時間に遅れないこと。日頃の買い物で得た情報がフル稼働して、収支がプラスになるかも。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》蟹座(かに座)


誰かのためにお金を使うと運気アップ。日頃お世話になっている人たちにプレゼントをしてみると喜ばれるかも。友人の紹介で新しい友達ができるなど、交流の幅も広がりそうな予感。ひらめきを大切にすると、新たな出会いがあるかも。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》牡牛座(おうし座)


人の幸せに共感することで、運気が上昇していく日になりそう。誰かから良い報告を受けたら開運のチャンス。一緒に喜んであげて。恋愛は、服装や髪形などを相手の好みに合わせると、距離感を縮めることができるかも。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》獅子座(しし座)


周りのサポートを得て、したいことを叶えることができるかも。相手の心に届く、魅力的な伝え方を考えて実行してみて。仕事は、ペースを上げてやるべきことを進めておくと、今後の役に立ちそう。ギャンブルは引き際を見極めて。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》牡羊座(おひつじ座)


悪かった対人運が上向きに。会話が楽しめそうな日です。プレゼントをもらったり、良い情報を教えてもらえることもあるかも。外に出て活発に交流を。恋愛でアクションを起こす前には、一度立ち止まって考えて。答えを出すのは別の日に。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》乙女座(おとめ座)


大変だけれど充実感を感じる仕事ができそう。頑張る姿は周りの評価アップにもつながります。人の話にはしっかり耳を傾けて、有益な情報を聞き逃さないで。家族や友人との食事は吉。前から欲しいと思っていた物があれば購入を。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》魚座(うお座)


仕事は、今までと違う新たな世界へ踏み込む兆し。より良い状況を目指すなら、一歩踏み出してみて。恋愛は、癒し効果を発揮できそう。意中の人が困っているところに遭遇したら、チャンス到来。買い物は、お得な情報に惑わされず、堅実に。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》天秤座(てんびん座)


仕事について考えることがありそう。段取りは大切。効率化を図るなら、本を参考にしてみるのも良いかも。対人関係は受け身の姿勢で。相手の意見は素直に取り入れて。ご飯は、冷蔵庫にある食材を使って自炊がおススメ。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》水瓶座(みずがめ座)


手掛けてきた仕事があるなら、形になって現れ始める頃。一気に進めようとせず、スピード感を保って取り組んで。悩み事があるなら、気の合う仲間に相談すると打開策が生まれるかも。自分自身を見つめ直す時間を作ることも大切。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》蠍座(さそり座)


好きな人の動きや気持ちを敏感に感じやすい日。期待していた反応を得られなかったり、すれ違いが重なって、嫌になることがあるかも。気を楽に持って、言動に現れないように注意して。仕事は、周りに頼ることで信頼関係が深まります。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》山羊座(やぎ座)


仕事運は移り気な運気。周りの意見に惑わされずに、自分の心の声に耳を傾けて。自分がどうしたいのか、強い気持ちを持つことが成長につながります。人間関係は見直しが必要な時。悪友がいるなら、きっぱり縁を切ってしまっても。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》射手座(いて座)


相手の顔や名前が思い出せないなど、失礼なことをしてしまいそうな暗示。会う人の情報は、前もって確認しておいた方が無難かも。恋愛は、デートがお流れになったり、好きな人との会話中に邪魔が入ったり、アンラッキーがありそうな気配。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科