【今日の運勢】2020年9月21日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》蟹座(かに座)


強引に攻めても不思議と上手くいきそうな運気。素敵な恋を手に入れたいなら、積極的にアプローチを。仕事は、エネルギッシュな姿勢が高い評価を得られそう。上司からお褒めの言葉を貰えるかも。家族関係も深めることができそう。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》獅子座(しし座)


モテモテの日。思いもよらない相手から突然デートのお誘いを受けるなど、嬉しいハプニングが起こりそう。結婚相手や恋人候補、仕事のパートナーetc…人生のキーパーソンとなる人との出会いもありそうな予感。サポート役として輝けるかも。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》双子座(ふたご座)


仕事がバリバリはかどりそう。新しい仕事を任されたり、昇進や昇給のニュースも飛び込んでくるかも。地味な仕事も花開く時。主婦や学生の人も、ラッキーが訪れそう。身体の不調を感じたら、果物を食べてビタミン補給を。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》牡牛座(おうし座)


恋の出会いやきっかけに恵まれる日。先輩など、目上の人から良い人を紹介してもらえるかも。年上の人と付き合っているなら、おねだりしてみると願いをかなえてくれそうな予感。甘い物の食べすぎには注意して。スポーツ関係の出費は大吉。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》乙女座(おとめ座)


仕事は軌道に乗ってきて、やり方次第でかなりの成果を上げられる時。頑張りすぎないスタンスをキープすることが運気アップのカギ。対人面では、良い理解者が現れそうな予感。自分を理解してもらえるように、オープンマインドな姿勢でいて。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》天秤座(てんびん座)


自分だけではどうにもならない事態が起こって、やる気ダウンしてしまうかも。堅実に、できることを確実に行って。明るい気持ちを心掛けて、アクセサリーをプラスした着こなしで印象アップ。話題のチェックは、テレビの番組表の活用を。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》牡羊座(おひつじ座)


温厚な性格に付け込まれて、恋愛トラブルを招きそうな暗示。恋を邪魔してきそうな相手には警戒を。引っ越しの報告を受けるなど、親しくしていた友人知人と別れの兆しアリ。より成熟した人間関係を構築する、変化の時だと受け止めて。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》魚座(うお座)


恋愛は控えめに徹して。アプローチしすぎると距離を置かれてしまうかも。恋人とは、お家デートでまったりが○。仕事では、自分のせいでトラブルが起きるかも。冷静に、自分の役割を確実に行って。フルーツ系の香りで運気アップ。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》蠍座(さそり座)


自分に自信を持って、相手の立場に立って考えると恋愛運が開花しそう。時間をかけて取り組んでいる仕事は、成果が見えづらい時期。今はじっと我慢。苦手な人と一緒でストレスを感じても、イライラせずに大人の態度で接して。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》水瓶座(みずがめ座)


恋愛不調な人は、仕事や勉強など恋愛以外のことを頑張ると、誰かの目に留まって恋に発展することがあるかも。仕事は、用心を怠らないことでトラブル回避を。食事にお金を掛けると楽しめそう。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》射手座(いて座)


出費が重なり金欠になるかも。誘いごとは全部受けずに、断ることも大切。家電が壊れるなど、予想外のハプニングも起こりそうな予感。悪口は言わないこと。前向きな姿勢が、運を開きます。お世話になっている人には、感謝の気持ちを持って。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》山羊座(やぎ座)


仕事に時間がかかって忙しい日になりそう。うまく仕事をこなすために、本から知識を得て、解決策を考えておくのも良いかも。対人面では人に気持ちが伝わりにくく、喧嘩や口論を招きそうな暗示。恋愛不調なら、まずは自分と向き合ってみて。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科