さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年9月20日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》獅子座(しし座)


怖いものなしのパワフルな恋愛運。ダイナミックな行動で、恋をゲットして。仕事は、ピンチをチャンスにできる底力を発揮できそう。失敗しても失望しないで、諦めない気持ちを持って取り組むと、起死回生のチャンスあり。買い物は直感を信じて○。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》乙女座(おとめ座)


フリーの人は大チャンス!意中の人と2人きりで話すことができるかも。自然と目が合ったら恋の期待大。スカートを履いて、女性らしさを印象付ければ成功率もアップ。街でバッタリ昔の知り合いに遭遇して、友情が復活することもあるかも!?

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》蟹座(かに座)


全く意識していなかった異性からアプローチを受けることがありそうな気配。好意を持っているなら受け入れて、中途半端な返事は×。仕事は、コミュニケーションを大切にすると、絆が深まり職場全体がパワーアップ!交際費は惜しまないで。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》双子座(ふたご座)


人との意思疎通が上手くいき、楽しい予定が立てられそう。意見は素直に聞き入れ、反抗しなければ、円滑に進められるでしょう。自然と触れ合うと運気アップ。デートするなら、山や森がおススメ。フリーの人も、溜まった疲れをリフレッシュできるはず。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》天秤座(てんびん座)


フリーの人も恋人がいる人も、良い運気が到来。恋のきっかけがつかめたり、願い事が聞き入れられたり…ラッキーデーになりそう。仕事を頑張ってきた人は、努力が報われ上司に認めてもらえるかも。デキる自分をアピールしてみて。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》蠍座(さそり座)


苦手な人とも穏やかに接することが出来たり、知らない人から親切にされたりするなど、対人関係で良いことがありそうな予感。分け隔てなく接することで、好感度もアップ。求職中の人は、したい仕事をリストアップしてみると良いかも。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》牡牛座(おうし座)


仕事は、いつも以上に慎重に取り組まないとミスしそうな予感。確認を怠らず、適度にリフレッシュしながら取り組んで。いつもクールな人も、冗談を言ってみると、ギャップが好感アップにつながりそう。お笑いの動画を見ると参考になるかも。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》射手座(いて座)


人に対する見方を変えてみて。先入観を持っていたり苦手意識を持っている人がいるなら、自分から話しかけてみると、意外に相性が良いことが分かるかも。誤字脱字や数字の間違いを見落とさないよう、書類の作成には気を付けて。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》牡羊座(おひつじ座)


冒険心は封じて淡々と過ごして。新たな関係を作らない方が無難な運気。恋の進展にも期待できなさそう。仕事は、新規開拓より既存客のフォローが吉。予期せぬクレームやトラブルで追われたら、まずは上司に報告。カードの使い過ぎに注意。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》魚座(うお座)


思ってもいない人に心惹かれるかも。友人の1人だった人に、突然夢中になることもありそう。焦りは禁物。まずは様子を伺って。仕事は、やるべきことをしっかり、後悔しないように取り組むと、今後プラスの結果をもたらしそうな予感。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》山羊座(やぎ座)


うっかり散在しすぎないように、財布の紐を引き締めて。衝動買いが無駄に終わることがありそう。特にネットショッピングは要注意。告白やプロポーズの返事はすぐに出さないこと。運の良い別な日に。体調がイマイチなら、生活習慣の見直しを。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》水瓶座(みずがめ座)


何をやっても恋が上手くいかないからと、イライラして自暴自棄になりそう。後悔するから絶対×。癒されることを見つけて、リラックスを。仕事は時間がかかりそうな案件から先に片付けると、上手く進むかも。不用品はフリーマーケットの活用を。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い