【誕生日占い】復縁に望みはあるのか知りたいなら…占いたい3選

 

別れてしまったけれどまだ好きで、できるならヨリを戻したいと願っている人がいる、復縁希望のあなた。

 

占いで、その可能性を視てませんか?復縁の望みがどれくらいあるか分かる占いを3つご紹介します。

 

相手の生年月日を思い出したら、今すぐ入力して占ってみて。

 


●復縁に望みはあるのか分かる-誕生日占い1

 

 


 


復縁占い|復縁の見込みある?【可能性占断】あの人が最後に伝えたかったこととは?

 

 

自然消滅した恋や、あんなに燃えていたのに、最後はあまりにあっけなかった恋の相手も、実は最後にあなたに伝えたいことがあったのかも。

 

この占いでは、まず占いタイトルにあるように、恋の終わりに相手が伝えたかったことを教えてくれます。結果を見て思い出してみると、ハッとすることがあるかもしれません。

 

そして、相手は今でもあなたのことを思うことがあるのかが分かるので、復縁の可能性を探ることができそう。

 

復縁できるかもしれないチャンスの日も提示されるから、この日に何か起こるかもしれないと、淡い思いを抱いて待ってみるのも良いかも。

 

待っているだけなんて嫌。という積極性のある人は、最終結論の「ズバリ2人が復縁できる可能性」で、ヨリを戻すことが可能であるとの結果が得られたら、前向きに自分からアクションを起こしてみると、さらにうまく可能性が高まるかも。

 


●復縁に望みはあるのか分かる-誕生日占い2

 

 


 


復縁占い|諦めるのはまだ早い!! あの人の恋の現状とよりを戻せる可能性

 

 

診断項目は2つと少なめだけれど、復縁の望みはあるのかどうかを知るためのツールとして十分活用できる占いです。

 

スッパリ別れて、もう顔も見たくないような相手のことならどうでも良いけれど、今でも好きな相手の恋の状況は、当然気になりますよね。この占いは、そんな気になる相手の恋の現状を視ることができてしまうのがポイント。

 

占い結果1として出てくる「あの人の恋愛状況」で、相手がどのような恋愛タイプで、具体的に今はどのような状況にあるのかを教えてくれます。

 

共通の友人もいなくて、別れてしまった後は相手の現状がほとんど伝わってこない…そんな人は一つの参考として、特に役立てることができるはず。

 

そして、占い結果2で一番肝心な「ヨリを戻せる可能性」が分かります。

もし、ヨリを戻せる可能性は低いという結果になったなら、未だに恋を引きずっているあなたの心も見切りが付いて、新しい恋に目を向けることができるようになるかもしれません。

 


●復縁に望みはあるのか分かる-誕生日占い3

 

 


 


復縁占い|元彼・元彼女と“元サヤ”に戻るための駆け引きテク~復縁の可能性

 

 

自分は相手のことを忘れられずにいる時って、相手にも同じ気持ちを求めてしまいがち。でも、相手はすでに気持ちを切り替えて新しい道に進んでいるのかも。そうなると悲しいけれど、それが現実だったりします。

 

とはいえ、わずかな望みでもあるなら、テクニック次第ではヨリを戻すことができるかもしれません。

 

この占いは、復縁テクニックを身に付けて、復縁を成し遂げたい人にイチオシ。

 

ズバリやり直せる可能性と、押すべきなのか引くべきなのか、有効的なアプローチ方法についての指南が得られるので、きっと参考になるはず。

 

別れに隠された理由、隠していた不満を知ることもできるので、過去をもう一度振り返って、今度は失敗しないようにさらにスキルアップして頑張ることだってできます。 

 

「相手は今幸せなのか」、「未練を感じているのか」、の診断結果で相手の状況を知り、少しでもチャンスがありそうだと思ったら、有効的なアプローチ方法で思い切って今の思いをぶつけてみると、復縁の望みが叶うかも。

 


●まとめ

 


 

復縁に望みがあるのか知りたい人にオススメの占い3選をお届けしました!

 

相手も果たしてあなたと同じようにヨリを戻したいと思っているのかどうか…占い結果で視えてくるものがあった人もいるのではないでしょうか?

 

思いがあっても、自分からアプローチしない限り、相手には伝わりません。復縁の可能性が少しでもありそうなら、思い切って自分からコンタクトを取ってみると良いかもしれません。。

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科