【今日の運勢】2020年9月18日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》蠍座(さそり座)


周りの人からの誘いやアドバイスにラッキーがありそう。昔の友人に自分からコンタクトを取ってみると、思わぬ情報が得られそうな予感。仕事でもプライベートでも新しい出会いを大切に。好きな人をデートに誘うと、良い返事がもらえるかも。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》乙女座(おとめ座)


縁の下の力持ち的に頑張ってきた人も、周りから認められそう。さり気なく仕事ぶりをアピールしてみて。悩むより先に行動を。アロマ関係のことなど、香りに関する物事への出費は大吉。特に柑橘系の爽やかな香りはオススメ。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》天秤座(てんびん座)


苦手だと思っていた人とコミュニケーションを取ってみて。意外な一面を知ることができて、仲良くなれるかも。意中の人がいるなら、賑やかで人が集まる場所で告白してみると、成功する確率が高そう。恋人とは、趣向を変えたデートが○。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》獅子座(しし座)


人からのアドバイスが開運のカギ。恋の悩みは、異性や年の離れた誰かに相談してみると、改善策が得られるはず。仕事は、順調にこなせて同僚からも慕われそう。進めるべき案件は集中して取り組んで。香りを意識的に取り入れると運気アップ。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》射手座(いて座)


直感に従って行動すると、良い結果をもたらしてくれそうな暗示。迷うことがあったら、直感で選んだ方をチョイスしてみて。仕事は予想外のことが起きて、やる気ダウンしてしまうかも。できることを行い、新しい事にチャレンジすると運が開けるでしょう。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》蟹座(かに座)


恋愛は、相手の趣味や好みに合わせるのが良さそう。服装や髪型、行きたいお店など、相手の好みを重視してみて。話もきちんと聞く姿勢を持つと○。何となく調子が悪い人は、日頃の生活習慣を見直し、今日は早めに寝て十分な睡眠を。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》山羊座(やぎ座)


仕事で、周りのフォローが足りずに失敗することがありそう。大変な状況でも、笑顔と心の余裕を忘れず、逆に周りの気配りをすることで、評価アップのチャンス。人間関係は広がりの兆しアリ。心強い味方が登場しそうな予感。躊躇せずに飛び込んで。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》双子座(ふたご座)


物事がスムーズに進まず、もどかしさを感じるかも。やり方を最初から見直して、一からスタートする気持ちでやり直すことで、ダメな部分が見えてくるはず。今ある人間関係をベースに、対人関係は一気に花開きそうな予感。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》水瓶座(みずがめ座)


気苦労が多い日となりそう。板挟みな状況になったら、双方にしっかり意見を伝えて。八方美人は×。予想外の出来事が起きても、冷静さを保つ努力を。買い物運は△。パンフレットや口コミを見るなど、情報収集だけに留めた方が○。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》魚座(うお座)


過去の恋愛を振り返るのに最適な日。恋人に今までの恋を正直に告白することで、印象アップに。対人面は、周りへ頑張っているアピールをしすぎると、鬱陶しいと思われそう。裏工作は不要。相手の意見を素直に受け入れること。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》牡牛座(おうし座)


全体的に運気は低調。周りとコミュニケーションがうまくいかず、どこかギクシャクした雰囲気が漂ったり、見えない努力をしても、周りにはまるで伝わらなくて不安を感じたり…。自信を持って焦らず行動することが、運気改善のカギ。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》牡羊座(おひつじ座)


恋愛は、今後どう進めていけばいいのか考えてしまいそう。アドバイスをもらっても、逆に悩みが大きくなりそうだから気を付けて。自分の気持ちと向き合ってみるのが得策。煮詰まりを感じたら、水を飲んだり、水がある場所に出掛けて。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科