片思い占い|あの人に囚われすぎ?~この片思いは時間をかけるのがベター

あの人に囚われすぎ?~この片思いは時間をかけるのがベター
苦しい恋が続くのは私のせい? あなたのそのつらい片思い、早く終わらせたいですよね。では当たると噂の片思い占いが、あなたの恋が成就へとたどり着けるようにしっかりと鑑定していきますよ。まずは、進展しない理由を徹底解明していきましょう。そして、あの人の恋に対する本音から、あなたを恋人にしたいのか、それともただの友人として見ているのか……。知っておくだけで、これから訪れるビッグチャンスもしっかりと掴めるはず! さちこい片思い占い…衝撃の結果になるかもしれませんが、怖がらず覗いてみてください。きっと成就へと近づいていきます。

ずっと苦しい恋の原因。もしかして私? それとも別にある?

今の恋が苦しいのは、簡単に言ってしまえば、あなたが思い詰めすぎているから。もちろん、どんな恋も、多かれ少なかれ苦しいものですが、あなたの場合は、普通の人よりも、恋愛を重く受け止めすぎているきらいがありそうなんです。

実際、今のあなたは、自分勝手に妄想を膨らませて、いたずらに傷ついているだけなのかも。そんなふうに、ともすれば現実から離れがちになってしまう点は、しっかりと自覚して、自分なりにコントロールしていくこと!

さちこいで人気の【無料占い】

正直なところ……あの人は今、恋をする準備ができているの?

今のあの人の心は、恋の可能性に対して「開かれて」います。ただし、本人は、そのことをまだ自覚していない可能性のほうが高そうですね。

むしろ、頭の中では、「今は恋愛感情は抜きにして、異性との気軽な交際を楽しみたい」と考えているのかも。でも、そういった、ある意味「オープンな心的態度」から、やがて、恋愛感情が芽生えてくる可能性は大なんですよ。

実際、恋愛はなるべく穏やかな感じで始まるのが、あの人の好みのようですから。
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人にとって、今のあなたは恋人候補? 友人? 他人?

今のあなたを、「あの人の恋人候補」と言い切ることは、まだできません。ただ、それは多分に、あの人の側の心理状態によるものなんですね。

あの人の関心は今、恋愛よりも、もっと穏やかで、軽快な人間関係のほうに向かっています。そのため、異性との間に和気あいあいなムードが生まれても、「そこからどうにかしたい」という気持ちには、なかなかならないんですね。

また、あの人が「友人」と見なしている異性も、周りにたくさんいるはずですよ。
さちこいで人気の【無料占い】

もし、恋の急展開が起きるとしたら……この日が勝負!

2024年05月18日
2024年06月02日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

そして、その後の二人はズバリどうなる?

その後の二人は、どこかすがすがしい感じのする友人関係を経て、最終的には、「恋人同士」のような関係になっていくでしょう。その境界線が、ハッキリしないのが玉にキズなのですが、あなたのほうから積極的に「どうなの?

」と回答を迫れば、あの人は思いの外素直に、二人が恋人同士であることを認めてくれるはずですよ。また、お付き合いが始まっても、関係の主導権はあなたが握るようにしたほうが、二人の間はうまくいきます。

あなたへ伝えたい真実

最後に、一つだけアドバイスを差し上げたいんですが、それは、「表面的なことだけを見て、一喜一憂してはいけないよ」ということなんですね。例えば、あの人に熱心に近づいている異性を見かけて焦ったり、対抗意識を燃やしたりするのはNGです!

 また、あの人が時折見せる、ぞんざいでつれない態度も、優雅に受け流すようにすること。あの人のちょっとした言動から、悪い方向へと妄想を膨らませてしまわないように。

しばらくは、恋愛運自体は安定した状態が続くので、あなた自身が、静かな水をかきまわさないようにする必要がありますよ。心の中は焦りでいっぱいでも、表面上はクールで落ち着いた雰囲気を装っていれば、恋愛面が乱れるようなことはありません。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い