片思い占い|この片思いは勢い禁物?!◆地道なアプローチが恋成就の鍵です!

この片思いは勢い禁物?!◆地道なアプローチが恋成就の鍵です!
苦しい恋が続くのは私のせい? あなたのそのつらい片思い、早く終わらせたいですよね。では当たると噂の片思い占いが、あなたの恋が成就へとたどり着けるようにしっかりと鑑定していきますよ。まずは、進展しない理由を徹底解明していきましょう。そして、あの人の恋に対する本音から、あなたを恋人にしたいのか、それともただの友人として見ているのか……。知っておくだけで、これから訪れるビッグチャンスもしっかりと掴めるはず! さちこい片思い占い…衝撃の結果になるかもしれませんが、怖がらず覗いてみてください。きっと成就へと近づいていきます。

ずっと苦しい恋の原因。もしかして私? それとも別にある?

もともと、あの人は恋に積極的なタイプではないのですが、今の時期は特に、その傾向が強まっているようです。なので、あなたが自分を責める必要は、あまりありません。

今のままの接し方を続けていても問題はないのですが、ただ、一つだけ、何気ない言葉のやりとりには、注意を払うようにしたほうがいいでしょう。あなたのぞんざいな言葉が、あの人の胸にグサッと突き刺さってしまう可能性は大なので、余計な失態を演じないように気をつけること!

さちこいで人気の【無料占い】

正直なところ……あの人は今、恋をする準備ができているの?

残念ながら、あの人にはまだ、恋をする準備はできていないようですね。ただ、だからといって、「あの人が恋に落ちる可能性はない」とは、言い切れないんです。

不利な状況にあっても、少しずつ、地道にポイントを稼ぐ道は残されていますよ! 実際、あの人の場合は、「電撃的に恋に落ちる」といったことは少ないので、将来、大きな成果を手にすることを励みに、日々の小さな努力を重ねていくほうが、恋の成就を目指すには確実な方法なのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人にとって、今のあなたは恋人候補? 友人? 他人?

あの人は、あなたのことを異性として見ています。それも、かなりレベルの高い、「魅力的な存在」として認識している可能性が高そうです。

ただ、そのことがかえって、あの人のチャレンジ精神を削いでしまっているようなんですね。「自分には高嶺の花過ぎる」と感じて、何となく、腰が引けてしまっているのかもしれません。

特に、今のあの人は、普段に輪をかけて消極的になっていますから、あの人の態度に、イライラさせられることも多いのでは?
さちこいで人気の【無料占い】

もし、恋の急展開が起きるとしたら……この日が勝負!

2024年03月28日
2024年06月21日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

そして、その後の二人はズバリどうなる?

この先、あの人があなたに対して積極的になる可能性は大なんですが、ただ、その変化は、あなたにとっては「小さすぎて気づかない」ものかもしれません。実際、あなたは、もっと大々的な変化を期待していたはず。

でも、あの人の側からすれば、それは、「かなり大胆なチェンジ」だと言えるんですね。なので、ここはあなたのほうが思いやりをもって、あの人の努力を認めてあげるようにしてください。

そうすれば、二人の仲は一気に進展しますよ。

あなたへ伝えたい真実

最後に、一つだけアドバイスを差し上げたいんですが、それは、「恋愛が思うようにいかなくても、ムキになったり、熱くなりすぎてはいけないよ」ということなんですね。特に、あなたの場合は、恋愛にばかり意識が集中してしまうと、他の分野に、目立ったひずみが出てきてしまう可能性が大なんです。

そのことは、自分でもよく自覚しておくこと。恋愛を言い訳に使えるほど、世の中は甘くありません!

 仕事中は仕事に没頭し、友人たちといるときは、あの人のことは、ひとまず頭の中から追い出すようにしましょう。実際、そうしたほうが、恋愛もうまくまわるようになるんです。

さらには、あなたの魅力に惹き付けられる、別の異性が登場する可能性もありますよ。
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い