恋愛占い|【恋愛占】あなたの気遣いはお節介?「NO束縛」気になっても放置

【恋愛占】あなたの気遣いはお節介?「NO束縛」気になっても放置
【恋愛占い本音版】「心の準備は良いですか?」現状をしっかり知ること!大事なことですよ。ここで、隠れて見えなかったあの人の本音を見ていきませんか? どんな思いを抱えているのでしょうか? 好評の≪さちこい≫占いで詳しく暴いていきます。あの人があなたに抱いている思いは好意?それとも…そして!二人はこの先どのような関係になっていくのでしょうか。さちこいの恋愛占いなら生年月日を入れるだけで、【二人の関係】と【あなたの恋愛】の未来がほんの少し見えてくるかも!成就への鍵を掴めると良いですね。

あの人が今のあなたに抱く想いが≪好感≫or≪不満≫?

あの人は今あなたのことを、ちょっとお節介だと思っています。あなたの気遣いを干渉だと感じていますから注意してください。

今は少し放っておくくらいの方が良さそうです。あの人の方から何か言ってきたら聞いてあげてください。

あなたに対して誤解し始めていますから、無関心を決め込むくらいでちょうど良さそうです。追えば逃げる、逃げれば追う。

これが今のあの人の偽らざる本心です。何をやっても不満につながりやすいときだと言えます。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、本当はあなたに望んでいること…

あの人は本音ではあなたに自分に都合のいい存在になってほしいと思っています。そう言ってしまうととてもひどい人のように聞こえますが、誰しも他人に対しては似たような願望を持っています。

あの人があなたを必要としていないときに、あなたを構うのは面倒なのです。そういうときにあなたにしつこくメールを送って来られると、うっとおしいだけでしょう。

監視されているように感じ、あなたのことを怖がるようになります。あの人の本音は、束縛されたくない、これに尽きます。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い