さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年9月16日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》射手座(いて座)


仕事感を大きく覆すような出来事が起こりそうな暗示。壁を打ち破ることができる日です。自分のペースを保って、自然に結果を待って。思い切った行動を取ると、好きな人に思いが通じるかも。アウトドアより、お家デートが○。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》蠍座(さそり座)


ギャンブル運が好調。これまで無縁だった人も、試しにやってみると楽しめるかも。直感を信じて賭けてみて。職場では実績が認められる時。自分なりにスキルアップを図って。得意分野を究めてベテランになると評価もアップ。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》山羊座(やぎ座)


恋は準備期間。人の甘い恋話を聞くことで、恋愛感度がアップしそう。次のシーズンに向けた洋服の買い物もオススメ。ギャンブルにツキあり。ビギナーズラックで臨時収入が得られるかも。勝ち負けを気にせず楽しむと良さそう。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》水瓶座(みずがめ座)


真面目な仕事ぶりが評価されそう。笑顔でこなすと充実感も得られるはず。恋愛は、相手に主導権を。服や髪も相手好みが吉。片思いなら、いつもと違う一面を見せると相手に好きになってもらえるかも。金運は、注意しないと損する気配。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》天秤座(てんびん座)


意中の人がいるなら、メールやLINE、電話で連絡してみて。遊びの約束ができそうな予感。恋人がいる人は、サプライズプレゼントをあげると仲が深まりそう。買うべきか悩んでいる物があるなら、友人に相談するとアドバイスがもらえるかも。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》乙女座(おとめ座)


好きな人との距離が縮まるチャンスの日。弱い部分もさらけ出すと、愛が一層深まりそう。人と接する時は、基本的なマナーを忘れずに。特にお礼の言葉はしっかりと。買い物は近場で済ませて。テリトリーを外れると散財してしまいそう。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》魚座(うお座)


職場では、目上の人対する感謝を持って。挨拶もしっかりすると、運気もアップ。切ない恋をしてきた人も、今日は気分が和らぎ、恋愛感に変化が生まれそう。メイクに凝ってみるなど、自分磨きを。靴底がすり減っていたら、買い替え時。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》牡羊座(おひつじ座)


小さな誤解が、大きな喧嘩に発展してしまうかも。意地を張り合う前に、少し距離を置いてクールダウンを。恋人とは深い話を避けて、日常会話にとどめた方が賢明。友人からは幸せな報告を受けることがありそう。ラッキーグッズはお香。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》獅子座(しし座)


ケアレスミスに注意して。誤字脱字のチェックや必要資料の確認など、少し時間がかかっても入念に。デートは相手好みが吉。聞きたかった相手の本音を探るチャンスにもなりそう。大事な物を持ち歩くと、無くしてしまう可能性アリ。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》蟹座(かに座)


心変わりしそうな暗示。本命以外の人に心が揺れることがあるかも。八方美人は恋を遠ざけ信頼度もダウンします。金運は、午後になると買い物運が下降。失敗する可能性が高いので気を付けて。同性からの妬みに要注意。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》牡牛座(おうし座)


集中して仕事をしないと、仕事が溜まる一方になってしまいそう。痛い目にあいそうなら、仕事術の本を参考にしてみるのも手。同性の年長者と話す時には注意を。些細な会話で相手を傷つけてしまうかも。恋愛は、今日は自分磨きが吉。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》双子座(ふたご座)


悪意なく発言したことが注目を浴びてトラブルを招いてしまうかも。信頼できる友人に相談して、的確なアドバイスを得ることで、早めに収めることができるはず。恋愛は慎重さが求められる日。誠実な行動で良い方向に。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科