【今日の運勢】2020年9月14日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》水瓶座(みずがめ座)


周りの人たちから注目や関心を集める、モテモテな日。自分からアプローチしなくても、相手からアピールがありそう。仕事は、新しいことにチャレンジしたくなりそう。いつも行っている事の中に、好奇心を刺激される何かがあるかも。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》魚座(うお座)


周りの雑音が気にならず、集中できそう。静かな情熱が湧いてきて、何か閃くこともあるかも。知り合ったばかりの人がいるなら、一緒に遊びに出掛けてみて。信頼関係を築くきっかけができるかも。卓球など、スポーツ関係の遊びがオススメ。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》山羊座(やぎ座)


友人の友人と縁がありそう。紹介を頼むと、恋人ができるかも。仕事運は、稀に見る良い運勢。親しみやすい雰囲気で、気難しい上司も和やかに接してくれそう。相手の立場を考えた行動をとることで、さらに運気アップ。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》射手座(いて座)


年上の人に可愛がられる雰囲気を作ると、良い人を紹介してもらえるかも。今日は、清楚できれいめのファッションがオススメ。年上の恋人がいるなら、甘えてみると願いを叶えてくれそう。仕事は、勢い任せの提案が通る可能性あり。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》牡羊座(おひつじ座)


培ってきた人脈が花開く時。ピンチの時にはきっと誰かが助けてくれるはず。感謝の言葉を忘れず、最後は自分で解決して。親睦を深めるために、仲間や友人を誘って食事に行くのもオススメ。仕事は自分の世界に入りすぎず、協調性を持って。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》蠍座(さそり座)


年上の人との相性がイマイチの日。話が誤解されそうだから、先輩や年長者との会話は適度に切り上げるのが吉。体調管理はしっかりと。明るく楽しく過ごすことで、良い恋愛運に。仕事は芽が出にくいかも。普段通りのペースを維持して。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》牡牛座(おうし座)


恋愛のチャンスが多く巡ってくるサイクル。出会いを求めているなら、アグレッシブに。誘いごとには参加して。仕事は調子が良さそう。やった分だけ成果が出て、やりがいも生まれそう。ネットショッピングで散財しないように気を付けて。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》双子座(ふたご座)


忙しくギクシャクしていた人間関係もスムーズに動き出す、上昇傾向の運気。抱えているトラブルがあるなら、一歩下がって全体像を見てみると、解決できるかも。好きな俳優やタレントを見つけて、ドキドキ感が味わえそうな予感。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》天秤座(てんびん座)


恋愛は勝負の時。告白や別れ話を切り出したい人がいるなら、思い切って行動に移して。明るい未来が待っていそう。対人関係は、周りと波動が合わずに、人を疎ましく感じることがあるかも。一人の時間を持つと、落ち着いてくるでしょう。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》蟹座(かに座)


仕事関係でトラブルが起こりそうな暗示。うろたえると事態が悪化しそうだから、落ち着いて対処を。ご近所さんや同僚の噂話にも注意しないと、巻き込まれてしまいそう。恋愛は刺激がなさそうな日。進展は見込めないので、マイペースで。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》乙女座(おとめ座)


金運は低迷の時期。家族や友人関係で思わぬ出費がある気配。出し惜しみしてしまうと、人間関係の広がりを妨げることに。仕事は、うまく進まずイライラしてしまうことがありそう。頼まれごとには手を貸さないと、自分勝手なイメージが付くかも。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》獅子座(しし座)


仕事にツキがない日。努力してきたことが報われないかも。気持ちを落ち着け、改善策を考えてみて。欲しいものの購入は控えた方が吉。フリーの人は、周りをよく見てみると、素敵な出会いの予兆を感じることができるかも。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科