さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年9月13日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…   

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》魚座(うお座)


仕事は時間がカギ。タイムスケジュールをしっかり組んで、ペース配分もしっかり。約束の時間には少し早めに着いておくと、好感度もアップ。大型家具や家電、高級時計など、貯めたお金を使って高額な物を買うのもオススメ。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》牡羊座(おひつじ座)


フリーの人は、年上や目上の人から良い人を紹介してもらえるかも。恋人がいる人は、お願い事をしてみると、喜んで聞き入れてくれそう。協調性を持って、誰かと一緒に行動すると、物事がうまく運ぶでしょう。自分への投資が吉。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》水瓶座(みずがめ座)


仕事の幅が広がって、評価もアップしていきそう。努力が足りない人も、着実に足場固めを。フリーの人は、恋のきっかけがありそう。清楚なワンピースなど、誰からも好感をもたれるファッションで運を引き寄せて。開運ツールはデジタル家電。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》山羊座(やぎ座)


恋愛は、強気な姿勢が吉。何をしても上手くいきそうな予感。ターゲットを絞ってアプローチしてみて。仕事は、日々の努力が結果として現れてくる頃。持てる力をフル稼働して取り組んで。ECサイトや駅ビルなどに、お値打ち価格の商品がありそう。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》牡牛座(おうし座)


どこからともなく素敵な出会いがやってきそうな気配。恋愛関係になれるかどうかはあなた次第。対人関係は穏やかな運気。自分のペースで仲良くできそう。今日の仕事を明日に持ち越してしまわないように注意。多忙でも、着実にクリアして。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》双子座(ふたご座)


恋愛関係で嬉しいことが続きそう。謙虚さを忘れず、今まで通りに過ごして。冷静に相手を見極める目も持つこと。散歩など、軽い運動はリフレッシュ効果あり。金運は、旅先で素敵なアイテムをゲットできるなど、ラッキーがありそう。温泉旅行は大吉。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》射手座(いて座)


恋の相手と連絡が取れずモヤモヤすることがありそう。焦ったり束縛したりせずに、心の余裕を持つと、良い関係が築けるはず。上司の長話に付き合わされて、イライラすることもありそう。処世術に長けた同僚にアドバイスをもらうと良いかも。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》蟹座(かに座)


さり気なく悪口を流されるなど、対人トラブルが発生しそうな気配。静かに受け流して、挽回できる日を待って。職場では、コミュニケーションを取ってあなたから歩み寄ることで、仕事の効率がアップ。出費は増える傾向。収支のバランスをチェック。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》蠍座(さそり座)


不安定な恋愛運。相手の些細な言動に敏感に反応して、イライラするかも。大喧嘩に発展してしまうこともありそう。見ず知らずの人から、不愉快な言葉を投げかけられるようなこともあるかも。道ですれ違う人とも、あまり近寄らないように注意して。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》獅子座(しし座)


仕事で予想外のハプニングが起こりそうな暗示。用心を怠らず、与えられた仕事を着実にこなすことで回避できそう。恋愛は、ライバルが2人の障害になるかも。余裕を持った対応で乗り切って。金銭トラブルにご用心。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》乙女座(おとめ座)


自分の言いたいことを的確に表現できて、周りから注目されそうな日。望み通りに過ごせて楽しく過ごせそうな予感。仕事でのアイデアの発表は別な日が無難。キャッシュレス決済でお金を使いすぎないように。ポイントの活用は吉。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》天秤座(てんびん座)


仕事や勉強でつまらないミスを起こしてしまいそう。書類関係のチェックは、特に念入りに。恋愛不調なら、努めて静かな場所に身を置き、心穏やかに過ごすこと。お金が必要なら、知り合いに頼らず、企業から借り入れを。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い