不倫関係にまさかの展開。あの人が本当に愛しているのは意外な人?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

イケナイ恋だと分かっていても、一度覚えてしまった幸せをそうそう手放すなんてできないものです。あの人の心もあなたの方に向ているのならなおのことでしょう。

 

しかし、家庭を手放そうという姿勢が、今のところあの人に見られないということは、あなたに伝えている愛の言葉に偽りがあるのかもしれません。あの人の本音はどうなのか、本当に愛してるのは誰なのかを、ここでハッキリさせていきましょう。

 

今のあの人が愛しているのは、パートナーでもあなたでもないようなのです。どうやらあの人には今、あなたやパートナー以外に新しく気になる人が出来たようです。その人のことを思うと心が踊るようですよ。

 

第3の異性であるその人と一緒にいる時間を、少しずつでも増やしたいと思うようになっているあの人は、あなたには何かと言い訳をして、会う時間を減らそうと考え始めている様子。あの人はパートナーとの関係を切り離すことはなく、別の禁断の愛に溺れようとしているのです。

 

あなたの心を引き留めるためなら、いくらでも愛をささやいてくれるあの人ですが、本当の幸せは与えてくれることはない、このことを理解して、あの人との関係を見直していきましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い