不倫相手の本気度は低いかも。もう一度今の関係をよく考えるべき

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人と過ごす時間は短いかもしれませんが、とても楽しいもののようですね。イケナイ恋だと分かっていながらも味わってしまった禁断の味から抜け出せず、むしろ浸っているあなたとあの人。

 

しかし、この不倫の恋について、あの人は一体どんな思いを抱いているのでしょうか。家庭を持ちながらもあなたとの恋を楽しむあの人。では、そんなあの人が本当に愛している人は一体誰なのでしょうか。

 

あなたに対して愛の言葉をたくさん囁いてきたあの人ですが、残念ながら最愛の相手は、永遠の愛を誓い合ったパートナーのようです。

 

あなたとは今だけの火遊びと思っているあの人は、この関係がマンネリし始めれば関係を終わらせて家庭に帰ろうと考えています。なので、あなたとの関係をこれ以上進展させようという気持ちはないのです。

 

もしもあなたが行動を起こせば、あの人の心は一気に覚めてしまい、ふたりの関係は終わってしまうでしょう。そして、この恋が原因で離婚をしたなら、あの人はあなたへの気持ちを愛から憎しみに変えてしまうのです。

 

悲しいことですが、あの人はあなたの幸せについて考えていません。なので、あなた自身、これからあの人とどう向き合っていくべきかを今一度考えてみましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い