タロット占い|不倫愛の裏側~あの人と配偶者の真実◆ホントに仮面夫婦?実は相愛夫婦? 隠者 The Hermit

不倫愛の裏側~あの人と配偶者の真実◆ホントに仮面夫婦?実は相愛夫婦? 隠者 The Hermit

タロットカードが導くあなたの運勢

「不倫」という禁断の恋が楽しくて抜け出すことができないあなた。時には、このままあの人が家庭を手放して結ばれる未来だってあるのではと思うでしょう。

 

あの人があなたに対して、家庭は今仮面夫婦の状態だと言っているならばなおのこと。 しかし、この言葉を真に受けるのはちょっと待ってください。

 

2人の愛の現状を語るこの「隠者」のカードが、あの人の隠された本音を暴いてくれています。早速見ていきましょう。

 

今のあの人は「うちの夫婦は終わっている」というような言葉をあなたに言っているかもしれませんね。ですが、今のあの人の心は、疲れた心を癒してくれる存在を欲しています。

 

家庭でそんな弱い部分を見せたくないというあの人は、あなたに癒しを求めているのです。つまり、あなたと会ってマイナスの気持ちを浄化させ、そのあと円満な家庭にあの人は戻っているのです。

 

もしもあなたが関係を進展させたいと言えば、あの人はスッとあなたの元から離れてしまうでしょう。あくまで一時の遊びの恋。

 

それがあの人のこの恋への答えなのです。 あなたは傷つくかもしれませんが、そもそもあの人との恋で生まれるつらさや悲しみは、あなた自身が幸せを掴むために必要な試練とは言えないのです。

 

まずは、あなた1人でも幸せだという日常を作り上げてみませんか?そうすれば、この恋への向き合い方も変わっていきますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い