タロット占い|不倫愛の裏側~あの人と配偶者の真実◆ホントに仮面夫婦?実は相愛夫婦? 恋人たち The Lovers

不倫愛の裏側~あの人と配偶者の真実◆ホントに仮面夫婦?実は相愛夫婦? 恋人たち The Lovers

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きなあの人はすでに家庭がある身。秘密の恋を一緒に楽しんでいる間柄ですが、どんな言葉を投げかけられても、「本心」が見えないということもありますよね。

 

もう関係は終わっていると言葉で言っていても信じられないなら、この「恋人」のカードの言葉を聞いてみましょう。あの人の気持ちはもちろん、仮面夫婦なのか相愛夫婦なのか、すべてが明らかになりますよ。

 

今のあの人の家庭は、特別冷めているというわけではない様子。しかし、あの人の心はパートナーよりもあなたに熱を上げているところなのです。

 

そのため、あなたには仮面夫婦だと言い、あなたへの愛をささやいています。 今のあの人の心は、結婚をする前にあなたと結ばれたかった、あなたこそが運命の人だと思っているのです。

 

ですが、いざ関係を進展させようとあなたが言っても、今の地位や財産を失うことを恐れたり、離婚をしたという経歴を持つことを恐れるあの人は、色々な言い訳をしてあなたの気持ちをはぐらかすでしょう。 あなたに対する気持ちは本物。

 

そして家庭に興味はないあの人。ですが、この現状を変えたいとは思っていないのです。

 

このまま関係を続けていっても、あなたが幸せを手にするのは難しいかもしれない、このことを覚えておいてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い