タロット占い|不倫愛の裏側~あの人と配偶者の真実◆ホントに仮面夫婦?実は相愛夫婦? 太陽 The Sun

不倫愛の裏側~あの人と配偶者の真実◆ホントに仮面夫婦?実は相愛夫婦? 太陽 The Sun

タロットカードが導くあなたの運勢

あの人と過ごす時間が楽しければ楽しいほど、1人になると寂しい気持ちも沸き上がってくるものですよね。なぜならあの人は既婚者。

 

パートナーがいて、家庭がある身。それでもあなたと禁断の恋にのめり込んでいるのは、もう夫婦関係が終わっているからと言いますが、その言葉は果たして本当なのでしょうか?

 

あの人の気持ちを表すこの「太陽」のカードの言葉にちょっと耳を傾けてみてください。真実が明らかになりますよ。

 

どうやらあの人は、あなたに言っている通り、すでに家庭は冷めきってしまっている様子。そのため、あなたとの愛に情熱を燃やしている状態に、今のあの人はなっているのです。

 

あの人から見たあなたは、自分にないものをたくさん持っています。だからこそ惹かれずにはいられないですし、これからも一緒にいたいとあの人は思います。

 

一見良いカードに見えますが、注意することもあります。1つはパートナーからの攻撃です。

 

あの人はあなたとの関係を真剣に考えていますが、あの人の家庭はそんなことを許してはくれません。あなたの存在が知られれば、ひどく非難され、心を病むことになりそうです。

 

しかし、お金が無くなろうが、仕事を失おうがあの人はあなたとの未来をとにかく追い求めようとするので、強硬手段であなたをさらに大変な事態に巻き込むこともあるので、嫌だと思うなら、すぐにでもこの恋から手を引きましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い