タロット占い|見逃し厳禁!?人生占い◇これからあなたに訪れる人生の一大チャンス 女教皇 The High Priestess

見逃し厳禁!?人生占い◇これからあなたに訪れる人生の一大チャンス 女教皇 The High Priestess

タロットカードが導くあなたの運勢

人の人生というものは沢山のドラマがあるものです。淡々と過ぎていく日々が続いていても、時には大きなチャンスがやってきて、人の人生を大きく変えることがあるのです。

あなたにも、そのビックチャンスの訪れの予感があります。では、それはいつ起きるのか、そしてどんなことが起こるのかをこれからお話ししていきましょう。

教えてくれるのは、この「女教皇」のカードです。 あなたはこれから2年後に、ある人物との出会いを果たすことになります。

その人はあなたとさほど年は変わらないのですが、多くの経験をしている人です。知識や経験が豊富なため、あなたはその人の話を聞くだけで色々な影響を受けることになります。

最初は言うことが厳しくて、逃げだしたくなることもあるでしょう。しかし、その人の言葉はどれも胸に響く言葉です。

経験からくるものなので、だんだんとあなたはその人のことが大好きになっていきます。 何か困ったこと、悩んだことがあればその人に話を聞いてもらいましょう。

喝を入れられて怖い!と思うことがあるかもしれませんが、厳しさの中にある優しさに背中を押され、あなたの日々が今よりもずっと笑顔が増えていき、幸せを感じられるものになっていくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い