タロット占い|見逃し厳禁!?人生占い◇これからあなたに訪れる人生の一大チャンス 塔 The Tower

見逃し厳禁!?人生占い◇これからあなたに訪れる人生の一大チャンス 塔 The Tower

タロットカードが導くあなたの運勢

人生には、時々大きなチャンスというものが訪れます。これを手にしたとき、あなたの中の大きなエネルギーが働くことになるでしょう。

その結果、あなたの人生の方向性が変わり、より大きな幸せを手にすることも出来るようになるのです。 ここで登場した「塔」のカードは、あなたに訪れるチャンスの時期と出来事を予言しています。

早速あなたに訪れる未来について理解を深めていきましょう。 あなたに訪れるチャンスは、これから1年以内に訪れることになりそうです。

しかし、これはあなたにとっては試練と言っても良いでしょう。なぜなら、あなたに訪れるチャンスは「別れ」なのです。

今のあなたの心身は疲れ切っている様子。このまま今の人生を歩もうとしたとき、あなたの心は壊れてしまうでしょう。

孤独を感じずにはいられないという絶望を味わい、心が闇の中に落ちて、何も見えないという状況になってしまいます。 これはチャンスというよりもピンチでは?

と思うかもしれませんね。しかし、あなたがここでどんなふうに生きて生きていきたいか、人生を見直すことで、新しい環境、人間関係に恵まれていきます。

そこではあなたの心は潰れることはなく、毎日幸せを感じずにはいられなくなるでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い