【今日の運勢】2020年9月12日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》牡羊座(おひつじ座)


絶好の買い物日和!気になる商品は迷わず"買い"。いつも足を運ばない売り場に、掘り出し物が潜んでいそうな予感。仕事は直感力が冴えて、いつも以上にはかどりそう。信頼度がアップして、周りの人ともますます仲良くなれそう。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》魚座(うお座)


自然と周りに人が集まって、多忙な日になりそうな予感。人とのつながりが、新しい恋を引き寄せることもありそう。研究職や職人など、専門性のある仕事の人は、集中できて仕事がはかどるでしょう。成果として何か発見できることもあるかも。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》牡牛座(おうし座)


近場で楽しめるギャンブル運が良い日。日頃のストレスをゲームセンターで発散するのもオススメ。スコアが伸びたり景品がゲットできたりして、リフレッシュできるはず。誰かに告白されたり、片思いが成就するなど、恋の進展もあるかも。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》水瓶座(みずがめ座)


苦手だった人の長所を見つけられるなど、人間関係の価値観が良い方向に変わりそう。共感力も高まっているので、人との関係もスムーズに運ぶはず。仕事の良いパートナーになる人との出会いもあるかも。リラックスタイムを充実させて。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》双子座(ふたご座)


大変だけれど、充実感のある仕事ができそう。やれることは進めておくと後が楽に。好きな人の好みのファッションや髪型をすると、恋愛運がアップ。いつも話し役なら聞き役に徹するのも効果的。余計なお金は持ち歩かないこと。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》蟹座(かに座)


納得いかないまま取り組んでいた仕事にも明るい兆しが。やりがいも生まれてきそう。感覚を信じて前進すると、良いタイミングが巡ってくるはず。同窓会やパーティーに運命の出会いがありそう。儲け話など、うまい話には裏があると思って。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》山羊座(やぎ座)


仕事に時間がかかって忙しさを感じそう。仕事に関する本を読むなど、解決策を考えておくと、今後のやり方の参考になるはず。人からの頼まれごとは慎重に応じて。恋愛がご無沙汰気味の人は、そろそろパートナーが現れそうな予感。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》獅子座(しし座)


何気ない一言が相手を傷つけてしまいそうな暗示。逆に、胸に突き刺さるような言葉を投げかけられることもあるかも。冷静な対処をするためにも、読書はオススメ。こまめなメイク直しや表情の確認で自分の気持ちを整えると、印象アップ。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》射手座(いて座)


心変わりしそうな日。八方美人は本命に嫌われてしまうので、気を付けて。対人面は、積極的に話しかけたり、意見を主張するより、流れに身を任せた行動が吉。身近な人の相談事には快く応じてアドバイスをすれば、好感度も得られるでしょう。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》蠍座(さそり座)


仕事の成果が見えない時期だけれど、今は我慢。結果は徐々に出てくるから、気長に頑張って。仕事や勉強に一生懸命な姿が魅力的に映って、自然と恋愛運もアップできます。安いからとたくさん買ってしまうと、後から泣きを見ることに。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》乙女座(おとめ座)


波のある恋愛運。恋人がいる人は、約束の時間を間違えたりすることもありそう。友人とは信頼関係が崩れがち。あまり深入りしない方が無難。仕事は、積もり積もって身動きが取れなくなる前に、時間のやりくりなどを本で学んでおくと良さそう。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》天秤座(てんびん座)


プライベートの時間を大切にしてみて。友人からの食事の誘いには応じると、仲が深まるかも。仕事が辛いと感じたら、お気に入りの曲を聴いてリラックスを。恋愛は不調な時。自分に嫌気がさして、暴飲暴食に走ったりしまうのはダメ。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科