不倫占い|相手の配偶者に二人の関係が発覚しそう。そのとき不倫相手がとる態度とは…

相手の配偶者に二人の関係が発覚しそう。そのとき不倫相手がとる態度とは…
配偶者がいるあの人を好きになってしまった…。世間からは決して認められない恋。でも、恋が走り出すのを止めることは、もう…、できそうにない。【ちょっとだけSTOP!その恋、踏み出す前にこの不倫占い!】生年月日で鑑定する不倫占いだから、あなたがこの恋に踏み出した後、いったいどうなってしまうのか詳細に占断。世に許されないふたりの恋路をあぶりだします。あの人が配偶者に背を向け、あなたとともに煉獄の恋へ堕ちていく前に。今なら引き返せるかもしれません。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

刺激に満ちた秘密の恋。あの人と過ごす時間が楽しくて仕方がないという今、あなたの中には戸惑いが生まれているようですね。

それは、あの人が既婚者というリスク。 この恋の行く末を考えると、幸せになりたいという反面、不安になることもあるでしょう。

では、あの人との恋をこのまま続けていくとどうなるのか、ふたりの未来をお話しします。覚悟は良いですか?

あなたとあの人がこのまま不倫の愛を続けていくことで、あの人のパートナーにふたりのことが露見することになります。そうするとあの人は、あなたに誘われてついと言い訳をし、原因はあなただと押し付けてくるでしょう。

つまりそれは、愛した人に裏切られるという結果なのです。あの人は離婚という結果に至り、今度は離婚したのはあなたが原因だと攻めるでしょう。

残念ながら、あの人の心は自分ひとりが幸せであればそれで良いというものです。あの人が家庭をかえりみずに、あなたと愛を育んでいてもそれは遊びで、家庭ではパートナーを愛しているフリをしているにすぎません。

あの人が既婚者であれ、独身であれ、この恋の未来は悲しいものだということを理解し、これからどうするかを考えてみましょう。今あなたが味わっているつらさは、幸せを手にするために必要な試練ではないということを、どうか覚えておいてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い