結ばれる前も後もさまざまな困難が。もう一度、この不倫関係を考えてみて

結ばれる前も後もさまざまな困難が。もう一度、この不倫関係を考えてみて
配偶者がいるあの人を好きになってしまった…。世間からは決して認められない恋。でも、恋が走り出すのを止めることは、もう…、できそうにない。【ちょっとだけSTOP!その恋、踏み出す前にこの不倫占い!】生年月日で鑑定する不倫占いだから、あなたがこの恋に踏み出した後、いったいどうなってしまうのか詳細に占断。世に許されないふたりの恋路をあぶりだします。あの人が配偶者に背を向け、あなたとともに煉獄の恋へ堕ちていく前に。今なら引き返せるかもしれません。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と結ばれたいと思っていても、この恋はいばらの道。既婚者のあの人と結ばれるためには、普通の恋愛で手に入れることは出来ません。

では、この恋の結末はどうなるのでしょう。止められないこの気持ちの行く末を、今ここで見ていくことにします。

あなたがこの先、あの人との恋を突き進むことで、あの人は本気であなたと結ばれたいと思うようになるでしょう。しかし、あの人のパートナーがそれを許してはくれません。

最終的に離婚をしてもらい、あなたがあの人の再婚相手として結ばれることになったとしても、その時にはお金も仕事も、そして周りからの信頼もすべてなくしてのスタートとなるでしょう。 生活が困窮するのはもちろん、今までよりも一緒にいる時間が増えることで、あの人の許せない部分に我慢が出来ず、喧嘩をして一緒にやっていくことが難しくなりそうです。

結ばれたという喜びは得られるものの、その先はまたつらい道のりと言えます。 あなたと不倫関係を築いたあの人は、あなたと再婚をした後も、外に刺激を得るため、別の恋人を探すことも……。

そのことを覚えて置き、もう一度この恋を進めて良いか、あの人と人生を共にして良いのかを考えてみてください。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科