相性占い(相性診断)|不安な遠距離恋愛…相性は大丈夫?「少し危機感を持った方がいいでしょう」

不安な遠距離恋愛…相性は大丈夫?「少し危機感を持った方がいいでしょう」

遠く離れたあの人の気持ちが知りたい。そうだ、さちこいの相性占いに聞いてみよう!…ただでさえ遠恋中のあの人と会えないのに、外出しづらい世の中になってしまってフラストレーションがハンパない!SNSでやり取りしてても見えてこない、あの人の気持ち。連絡しすぎてウザい?浮気してない?このまま遠距離でいいの?なんて、口にできない気持ちがあるなら、丸ごとさちこいの相性占いに聞いてみて。あの人の本心、ぜんぶ教えちゃいます!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と恋人になり、楽しい日々を過ごしたいけれど、遠距離恋愛という壁がそうはさせてくれません。頻繁に会うことは出来ないけれど、それでもあの人を思う気持ちは変わらないと思うあなた。

 

しかし、あの人の方はどうでしょう。もしかしたらあなたの中には、浮気をしてもわからないと思っていたり、こまめな連絡は面倒だと思っているところがあるかもしれません。

 

想像するだけで答えに辿り着くことは出来ないでしょう。ならばこそ、今のふたりの相性と、あの人の本音をここで知るのです。

 

今のあの人は、あなたに会えないことで寂しい気持ちを沸き上がらせている様子。連絡をしてもすぐに会うことは出来ないなら、他のことに楽しさを求めようとしています。

 

しかしそのせいか、今の生活が楽しくなってしまい、もしかしたらこの遠距離恋愛はこのまま消滅してしまうこともあるのでは……そんな思いを抱いています。前は寂しいと思っていたことが、だんだんと慣れてしまい、あなたに対してもちょっと冷めてしまったなんて思うこともあるようです。

 

今の2人の心はすれ違いが起きている様子。そのため、相性もあまり良いとは言えません。

 

この恋を終わらせたくないと思うならば、あの人の顔を見てきちんと話し合ったほうが良いかもしれませんね。 直接会いに行けなくても、テレビ電話を利用して、きちんと目を見て話し合いましょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科