相性占い(相性診断)|不安な遠距離恋愛…相性は大丈夫?「良くも悪くもない。互いに自立して」

不安な遠距離恋愛…相性は大丈夫?「良くも悪くもない。互いに自立して」

遠く離れたあの人の気持ちが知りたい。そうだ、さちこいの相性占いに聞いてみよう!…ただでさえ遠恋中のあの人と会えないのに、外出しづらい世の中になってしまってフラストレーションがハンパない!SNSでやり取りしてても見えてこない、あの人の気持ち。連絡しすぎてウザい?浮気してない?このまま遠距離でいいの?なんて、口にできない気持ちがあるなら、丸ごとさちこいの相性占いに聞いてみて。あの人の本心、ぜんぶ教えちゃいます!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

遠距離恋愛をしていると、あの人のことが好きでも、どこかで不安な気持ちが沸き上がって来てしまい、この恋はこのままでも大丈夫なのかと思うこともあるでしょう。

 

頻繁に会うこともできないからこそ、あの人が何をしているのかわからない。すると、今も自分のことが本当に好きなのかという気持ちが、あなたの中に生まれてしまいますよね。

 

考えていても状況は変わりません。ここであなたには、ふたりの相性と今のあの人の本音を知ってもらいましょう。

 

今のあなたとあの人の相性は、良くもなく悪くもないというあやふやな状況にあるようです。遠距離恋愛であなたと頻繁に会うことが出来ないからこそ、あの人は日々努力をしている様子。次にあなたに会ったときに、惚れ直してもらえるくらいの魅力をつけるため、仕事や自分磨きを頑張っています。

 

しかし、あなたが不安な気持ちをメールやSNSなどでアピールしているのを目にすると、自分がどんなに頑張ってもあなたには関係ないのでは?と思うようになっているのです。

 

会いたい気持ちはあの人も同じです。 しかし、それが叶わないからこそ、ひとりでも充実した日々を過ごしているのです。

 

ひとりでも幸せ、でもふたりでいるともっと幸せ!そうした日常を作っていきましょう。そうすれば、ふたりは離れていても自立した素敵なカップルになることが出来ますよ。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い