相性占い(相性診断)|不安な遠距離恋愛…相性は大丈夫?「大丈夫。変わらぬ愛を抱く2人です」

不安な遠距離恋愛…相性は大丈夫?「大丈夫。変わらぬ愛を抱く2人です」

遠く離れたあの人の気持ちが知りたい。そうだ、さちこいの相性占いに聞いてみよう!…ただでさえ遠恋中のあの人と会えないのに、外出しづらい世の中になってしまってフラストレーションがハンパない!SNSでやり取りしてても見えてこない、あの人の気持ち。連絡しすぎてウザい?浮気してない?このまま遠距離でいいの?なんて、口にできない気持ちがあるなら、丸ごとさちこいの相性占いに聞いてみて。あの人の本心、ぜんぶ教えちゃいます!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

どれだけあの人のことが大好きでも、いつでも会えるわけではないあなたとあの人。しっかりとした絆で結ばれている、あの人のことが好きな気持ちは変わらないと思っていても、遠距離恋愛だと時々不安な気持ちで心が揺らいでしまうものです。

 

今の関係で本当に良いのでしょうか。そもそもあの人は、遠く離れたあなたに変わらぬ愛を抱いてくれているのかと不安になるなら、ふたりの相性や普段聞けない本音をここで知っていくのです。

 

今のあの人は、遠く離れていてもあなたに対して変わらぬ愛情を持っています。あなたを不安にさせてしまうこともあるでしょうし、あなたが心変わりしたらどうしようと思う瞬間もあるでしょう。

 

しかし、自分の気持ちだけは真っ直ぐ持とうと、あの人はあなたへの思いを貫こうとしているのです。なので、近くにいる人には目もくれず、いつもあなたのことを思ってくれていますよ。

 

会えるチャンスがあればできるだけ会い、会えた時には素敵な時間に変えていこう、そんな思いがあの人の中にいつもあるようです。 ふたりの相性も問題なくバッチリ!

 

その日何があったなどの連絡をきちんと取ることで、ふたりの愛は揺るがないでしょう。安心して連絡を取り合い、あの人を愛していってくださいね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い