片思い占い|今は脈なし!過去の恋を引きずってる?あの人の恋の炎に火をつける方法とは?

今は脈なし!過去の恋を引きずってる?あの人の恋の炎に火をつける方法とは?
衝撃の片思い占いが登場です。【決してひとりでは泣かないでください】こんなにズバリ占断されたら、あなたは立ち上がれないかもしれません。覚悟して診断してみてください。あなたの片思いが【脈あり】なのか【脈なし】なのか、この片思い占いがはっきり白黒つけます。さあ、あなたが流すのは【脈ありのうれし涙】でしょうか、それとも【脈なしの悲しい涙】でしょうか。それでは、覚悟が決まったら、誕生日を入力して診断してみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と結ばれたいと思っていても、なんだか関係が進展しない。もしかしてこれは脈ナシなのでは?

なんて気持ちにもなってしまうあなた。嫌いになれたら簡単なのでしょうが、そう簡単にできないのが恋心。

ならばここで、この恋は可能性があるのかどうかを探っていきましょう。 今のあの人は、過去の恋を引きずっている様子。

そのため、新しい恋に対して一歩踏み出そうという気持ちになることが出来ません。そしてあなたからの好意を寄せられているのではと、気づくことがある時はとてもうれしい気持ちになるのですが、あの人自身があなたを愛そうと思えないのです。

そのため、自分に都合が悪くなるとスッと離れ、わざとあなたをガッカリさせる行動を取るのでしょう。 つまり、今のあの人にアプローチをしても脈ナシな上に、あなたの気持ちに真剣に向き合おうとはしていません。

これはあなたにとって、ショックなことかもしれないですね。これであなたの恋心が冷めてしまったのならそれでも良いでしょう。

いやでも!と思うならば、ちょっとあの人から距離を取ってみてください。

連絡が来てもその日に返さないでみたり、あの人が求めてきてもちょっとそっけない態度を取ることで、あの人の恋の炎に火をつけることもできそうです。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科