片思い占い|今は脈なし!あの人とは友人として付き合い、新しい恋を探しましょう

今は脈なし!あの人とは友人として付き合い、新しい恋を探しましょう
衝撃の片思い占いが登場です。【決してひとりでは泣かないでください】こんなにズバリ占断されたら、あなたは立ち上がれないかもしれません。覚悟して診断してみてください。あなたの片思いが【脈あり】なのか【脈なし】なのか、この片思い占いがはっきり白黒つけます。さあ、あなたが流すのは【脈ありのうれし涙】でしょうか、それとも【脈なしの悲しい涙】でしょうか。それでは、覚悟が決まったら、誕生日を入力して診断してみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人に心にドキドキしたり、ちょっと距離が縮んだような瞬間があると、幸せな気持ちになったり、このまま恋人になれたら良いなと思えるものですよね。ですがその反面、なかなかご縁が結ばれないという現実を思うと、もしかしてこの恋はダメなのではと思うこともあり、そういう時はとても苦しいものです。

諦めないと思っても、あの人に向けた思いがなかなか断ち切れないとまた悲しみが増えるものです。すべては、この恋の未来が見えないからなのです。

だからこそあなたにはここで、この片思いが脈アリなのか脈ナシなのかという真実を知ってもらいましょう。 あの人の今の心は、他のことに夢中になっているところです。

恋愛に夢中になりたいという気持ちがあまりない様子。そしてあなたのことは、親しい友人の1人として接しているため、特別な感情は特に抱いていません。

もしも恋愛対象として見ることが出来るかどうかと考えても、あまり自分と相性が良くないのでは……そうあの人は思っています。 今の2人の関係では脈ナシのようです。

あの人とは友人として付き合い、新しい恋を探す方が、あなたには良いかもしれません。ですがもし、それでもあの人のことを諦められないと思うならば、もう一度あの人がどんな人なのかを知ることから始めましょう。

今のあなたが思うあの人とは、違う別の一面が見えてくるかもしれません。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い