片思い占い|完全脈あり!あなたが気になるのは好意のある証拠!お互いを知って!

完全脈あり!あなたが気になるのは好意のある証拠!お互いを知って!
衝撃の片思い占いが登場です。【決してひとりでは泣かないでください】こんなにズバリ占断されたら、あなたは立ち上がれないかもしれません。覚悟して診断してみてください。あなたの片思いが【脈あり】なのか【脈なし】なのか、この片思い占いがはっきり白黒つけます。さあ、あなたが流すのは【脈ありのうれし涙】でしょうか、それとも【脈なしの悲しい涙】でしょうか。それでは、覚悟が決まったら、誕生日を入力して診断してみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人のことを思えば思うほど、ドキドキしたり幸せな気持ちになりますよね。ですが、なんだか今日はうまく話せなかったとか、嫌われたかなと思うようなことがあれば、恋に絶望を感じてしまうものです。

だからといって、諦めることなんてできないですよね。もしも脈ナシならば、次の恋を探さないとと思っているなら、ここであの人との恋が成就するのかどうかを探っていきましょう。

あの人の心は今、あなたの好意に気づき始めているところといっても過言ではありません。あなたと一緒にいることで、あなたが自分のことを好きなのだということは伝わっている様子。

しかしそれが一時的なものなのか、本気なのかがまだわからないため、あの人もどういう行動をしたら良いのかがわからないでいるのです。 実はこの恋、どちらかというと脈アリと言えます。

あの人がこんなにもあなたのことを気にするということは、好意がある証拠です。しかし、このままあなたが何もせずにいれば流れは変わってしまいます。

もっとあの人に話しかけたりして、お互いのことを知る時間を作っていきましょう。そうしてあなたの気持ちを伝えていけば、あの人はその真剣な気持ちを受け入れ、前向きな交際に向かって動き出してくれますからね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い