【今日の運勢】2020年9月9日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》蟹座(かに座)


付き合っている人からの嬉しい申し出に期待が膨らむ日。恋人募集中の人は、出会いがありそう。アンテナを張ってチャンスを見逃さないで。仕事運は、些細な変化が今後大きな影響を与えることになるかも。コンビニでの散財に注意。

 


《2位》双子座(ふたご座)


思いがけない収入がありそう。臨時収入を得たら、副業や新しいビジネスのために使うのが○。趣味を副業としてスタートさせるのもオススメ。好きな人には、甘えた仕草や態度が効果的。意外にも喜んで受け入れてくれそう。

 


《3位》獅子座(しし座)


歩み寄ることが恋愛運アップのカギ。自分の話ばかりするのは×。相手の話をじっくり聞いてあげて。友達になりたい人がいるなら、自分から声掛けして連絡先の交換を。長く付き合える友人になれるかも。お金は計画的に使って。

 


《4位》牡牛座(おうし座)


色々な人から好かれる日。異性から注目を集めて、同棲から嫉妬されることもあるかも。味方になる人を大切に。仕事運は好調をキープ。手掛けていることに、成功の兆しが見えてきそう。自然と余計な買い物をしなくて済みそうな暗示。

 


《5位》乙女座(おとめ座)


誰かから好意を持たれたり、パートナーから素敵な言葉をもらえたり…良いことがありそうな恋愛運。山積みだった仕事も、周りの助けを得て、サクサク片付けることができそう。財布の中のお札の向きを揃えて、折り目を無くすと金運アップ。

 


《6位》牡羊座(おひつじ座)


ショッピングに出掛けると、あれこれ買って無駄遣いしてしまいそう。誘惑に負けないで。求職中や転職を考えている人は、良い条件の仕事が見つかるかも。恋愛は、自信を持って行動することで開運。スケジュール管理をしっかりすると○。

 


《7位》天秤座(てんびん座)


ジェットコースター並みの起伏がある恋愛運。ドラマチックな展開にも期待できるかも。仕事運はイマイチなので、予期せぬトラブルに注意して。ベテランの人と組むと上手くいきそう。いつも慎重派の人も、考えるより先に動くと印象アップ。

 


《8位》魚座(うお座)


上手にお金が使える日。前から欲しかったものを見かけたら、衝動買いするのもアリ。直感的な買い物が生活にプラスになりそう。人に対する先入観を捨てて、見方を変えてみると、大人な自分になれるかも。仲良くなれる機会を逃すのは損。

 


《9位》蠍座(さそり座)


仲間との食事会があるなら、ぜひ参加を。気乗りしなくても、楽しいと思える人に出会えそうな予感。パートナーがいる人は、些細なことで喧嘩してしまうかも。思ったことがあっても、一呼吸置いてから発言して。フリーの人は自分磨きが吉。

 


《10位》射手座(いて座)


恋愛はお疲れムードかも。アプローチは控えて、気になる人の出方を慎重に見極めて。友人関係もイマイチ。相手に気持ちが伝わらず、喧嘩や口論になる可能性アリ。仕事があまり好きではない人は、良いところを見つけて、仕事から愛される努力を。

 


《11位》水瓶座(みずがめ座)


周りとの関係に気を付けて。トラブルが起こりそうな暗示。相手の意見を尊重することで回避を。タイトなスケジュールを組んでしまうと、上手くいかないかも。多忙なのは×。便利だからと、電子マネーを使い過ぎてしまわないように。

 


《12位》山羊座(やぎ座)


身勝手な行動が相手を傷つけ、大喧嘩につながることがあるかも。恋人がいる人は少し距離を取った方が良さそう。判断力が鈍って、お金に関するトラブルを招くこともありそう。高い物を買ったり、お金を貸してしまったりしないように。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科