【今日の運勢】2020年9月8日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》獅子座(しし座)


滅多にない絶好調な恋愛運!アクティブに動くことで出会いを引き寄せられます。気になる人が現れたら、電話番号の交換も忘れずに。金運も◎。セールや赤札の商品をチェックしてみて。残り物に福がありそう。

 


《2位》乙女座(おとめ座)


普段の仕事ぶりが正当な評価を受ける日。地味な仕事も、前向きな姿勢で取り組むと運気も上昇。日頃の情報アンテナがフル稼働して、買い物も楽しめそう。片思いの人は理想通りの人と巡り合えるかも。ハートで見極めて。

 


《3位》蟹座(かに座)


気力・体力ともに充実して、困難な仕事もたやすくクリアできそう。滞っていた仕事も、今日ならうまく進められるはず。恋愛は、楽しいことがたくさん起こりそう。提案されたことは素直に受け入れてOKすると、良い展開に。

 


《4位》双子座(ふたご座)


パワーみなぎる1日。いつもはプレッシャーに感じることも、今日は余裕で受け止められそう。空回りをしないように気を付ければ、運気はさらに向上。大切な人と会ったり連絡するなら、午前より午後に。音楽の購入は吉。

 


《5位》天秤座(てんびん座)


恋愛は言葉が大切。恋人に感謝の気持ちを伝えると、相手の態度が変化するかも。フリーの人は、友達に紹介を頼むと、ぴったりの相手に引き合わせてもらえそうな予感。職場では、できるところをアピールすると、評価してもらえるかも。

 


《6位》蠍座(さそり座)


デートや約束がある人は時間厳守を心掛けて。遅れてしまうと信頼度が一気にダウン。遅れるなら前もって連絡を。仕事では、上司につかまって無駄話に付き合わされることもあるかも。対応に困ったら、世渡り上手な同僚に相談してみて。

 


《7位》牡牛座(おうし座)


臨時収入を得られるチャンスあり。インターネットで気になる懸賞を見つけたら、ぜひ応募を。家族の手伝いにも運が潜んでいそう。仕事は、しわ寄せがあなたに来て、少しずつ遅れてしまいそうな暗示。無理は禁物。

 


《8位》射手座(いて座)


恋人がいるなら気を付けて。ライバルが現れて、良からぬ影響を与える可能性が。慌ててしまうと相手の思うつぼ。堂々とした態度で乗り切って。金運は、無駄遣いをしそうな暗示。財布の紐を引き締めて、まっすぐ帰宅が吉。

 


《9位》牡羊座(おひつじ座)


仕事は、無理してしまうとミスやトラブルが起こりそう。リラックスした状態を保って。対人関係は見直しが必要な時かも。悪い関係性の人とはキッパリ別れて、良い関係の人だけを残すと、将来の悪影響を防ぐことができそう。

 


《10位》魚座(うお座)


恋愛運がイマイチ。自分の態度を振り返って、良くない点を反省する日にして。恋人がいるなら、相手に対する思いや毎日の生活について話してみて。仕事に不満があっても、地に足をつけて頑張ると、そのうち成果が出てきます。

 


《11位》山羊座(やぎ座)


バリバリこなすより、流れるようにこなすと、順調に仕事が進みそう。ただし、やっつけ仕事にならず、丁寧さを忘れずに。頑張り続けることで、努力が実を結び、一気に良い方向にコマを進めることができるでしょう。

 


《12位》水瓶座(みずがめ座)


対人関係要注意。疲れが溜まって、些細なことで怒りが爆発してしまうかも。冷静さを忘れずに、人には敬意を持って接すること。仕事がうまくいかないなら、仕事に関する本を読んでみるのもオススメ。金運を下げる友人は避けて。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科