さちこい無料ピックアップ|【誕生日占い番外編】開運シリーズ【2】手相で開運!コラム6選

 

先週に引き続き、誕生日占い番外編として、開運シリーズ第2弾をお届け!

 

今回は手相で開運できるヒントを教えてくれるオススメのコラムを6つご紹介!

 

生年月日の入力も不要!読むだけですぐに運気アップできちゃうかも!?

 


●誕生日占い番外編~手相で開運!コラム1


 


ココを押さえれば大丈夫! 簡単!手相の観方!

 

手相で運勢を観るためには、まずは基本的な手相の観方を知らなければなりません。手相の観方について基本的なことを教えてくれる、まさに、手相入門編とでも言うべきコラムがこのコラム。

 

手相は、生命線、知能線、感情線という3つの線が基本だということを知っている人は多いと思いますが、復習的にもう一度読んでみると、新たな気付きがあるかも。

 

線の長さや傾きによって、自分はどのようなタイプなのかが程度分かるので、早速手のひらをチェックしてみて。

 

文字ばかりだとイマイチ掴みづらいかもしれないけれど、手のひらのイラスト付きだから、とても分かりやすいのもポイント。

 


●誕生日占い番外編~手相で開運!コラム2


 


この線が現れたら臨時収入ゲット目前!?手のひらのラッキーサインを見逃すな!

 

手相は一生同じというわけでは無く、その時々によって変化するもの。

 

シワが増えたり、線が濃くなったり…観るたびに変わっているのも面白い点だと思いますが、手のひらに現れる線によって、色々な運勢を観ることもできます。

 

このコラムでは、お金、出会い、仕事の3つについて、手のひらに現れるとラッキーなことが起こるかもしれない線について教えてくれます。

 

イラストがあるので分かりやすく、自分の手のひらと見比べやすいのも嬉しいところ。線があることによって、臨時収入を得られたり、出会いが訪れたり、仕事で良いことがあったりするかもしれません!

 


●誕生日占い番外編~手相で開運!コラム3



「仕事運アップ!仕事で成功を引き寄せる手相の作り方」

 

眉毛で足りない部分を書き足すように、手相も足りない部分を書くことで、良い運勢を引き寄せようと言っているのがこのコラム。

 

このコラムは、仕事運にフィーチャーして、運気が良い時に現れる手相を6つ紹介。欲しいと思う運気の線を毎朝ペンで書き足すことで、変化が訪れるそう。

 

そんなことを言われて「え !?手相って自分で変えることができるの?」と、半信半疑な人もいるかもしれませんが、実際に有名な手相家の筆者がそう言っているんだから、間違いありません!

 

ものは試し。気になる人は、本当に運気が上がるかどうか疑う前に、まずは実践してみるのがオススメ。今すぐ仕事運をあげたい人は、すぐにペンを用意して!

 


●誕生日占い番外編~手相で開運!コラム4


 


『新版  手相の教科書』記念コラム【あなた自身に合った恋愛術】

 

少し古い記事なので著書は随分前に発刊済みなのですが、本の発売を記念して、その中でも紹介されている、手相を使った恋愛術について紹介してくれたのが、このコラム。

 

女性なら、どの占いでも一番気になるのはやっぱり恋愛のことだと思いますが、手相の場合、手のひらのしわから自分に合う恋愛術がそれぞれあるのだそう。また、感情線のタイプによってオススメの恋愛術が違っていたり、結婚線の本数から何回結婚するかも分かるのだとか。

 

周りの友達と手相の見せ合いっこをして、恋愛話に盛り上がるのも面白そう。さらに深く知りたい人は著書をチェックして購入してみると、手相の深い世界にどっぷり浸ることができるかも。

 


●誕生日占い番外編~手相で開運!コラム5


 


手相から読み解くあなたのウエディングストーリー~結婚線について

 

絶賛婚活中の人や、結婚を視野に入れた恋人がいる人、早く結婚したいと思っている人は、是非一度読んでみて。結婚に対するアドバイスが得られるコラムです。

 

手相にある程度詳しい人なら知っている「結婚線」は、結婚する可能性のある回数や時期が分かるだけではなく、自分が結婚に向いているのかどうか、前向きなのかどうか、どんな人との結婚に向いているのかについてまで教えてくれるといいます。

 

また、良い相手がいるのに迷いがあるなら、手相に現れる線によって、自分自身の気持ちまで浮かび上がってくるのだそう。

 

手相の世界で名の知れた著者のコラムは、まだまだ結婚に興味がないという人も、一見の価値あり!いつか訪れる結婚前の予備知識として!?覚えておいて損はないはず。

 


●誕生日占い番外編~手相で開運!コラム6


 


手相にみる!結婚のあれこれ

 

手相で結婚のことを知りたい!と思っている人にオススメのコラムがもう一つ。このコラムを読めば、どのような手相がどのような結婚運を招くのかについて知ることができます。

 

「玉の輿」の相や、恋人を作るチャンスがある時に出る手相など、気になる手相がたくさん紹介されていて、画面を見ながら自分の手のひらをチェックしてみると、想像以上に楽しめるはず。

 

また、自分のコンディションに心配なことがある人は、「結婚向きではない!?注意してほしい相」が役に立つかも。

 

生年月日を使った占いで結婚について知るのも良いけれど、手のひらを使って観る手相占いは、ダイレクトに自分の変化を現してくれるから、自分自身を知る上で、より参考になるでしょう。

 


●まとめ


 

開運シリーズ第2弾と称して、手相で開運するために役立つコラムを6つご紹介しました!

 

手相の観方がよく分からないという人も、今回取り上げたコラムを読めば、簡単な手相占いができるようになるかも!?

 

誕生日占いで運勢を観るのも楽しいけれど、手相で運勢を観るのも結構楽しくてオススメ。自分で観ることができるので、早速トライしてみて下さい。

 

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い