さちこい無料ピックアップ|【誕生日占い】真面目に婚活中のあなたに…婚活のヒントを与えてくれる占い3選

 

そろそろ私も結婚して家庭を持ちたい…と、真剣に婚活中のあなた。

 

良い人と出会って結婚できるかしら?と、心配していたり、婚活がうまくいくためのヒントを得たいなら、さちこいの占いを頼りにしてみませんか?

 

生年月日から導き出される運勢について知ることで、また一歩結婚に近づけるはず。

 


●真面目に婚活中のあなたのヒントになるー誕生日占い1

 


 


結婚占い(婚活占い)|【婚活自己分析】本当に理解してる?あなたの“本能”が求める結婚相手の条件

 

本気で結婚したいから真面目に婚活していて、色んな人と会っているけれど、イマイチピンと来る人と出会えない…というあなた。

 

そもそも自分が好きなのはどのようなタイプの人なのかについて、改めて考えてみませんか?

 

学歴や職業、年収などで相手のことを判断するのも良いけれど、本能的な部分で求めているタイプがあるのなら、そちらを優先させた方が結婚もうまくいく可能性が高いはず。

 

この占いでは、あなたが本能的に結婚相手に求める条件について教えてくれるので、お相手探しの参考になること間違いなし。

 

結婚相手の姿についても分かるので、第一印象で、「この人何となく良いな。」と思った人がいれば、容姿のチェックをしてみるのも良いかも。

 


●真面目に婚活中のあなたのヒントになるー誕生日占い2

 


 


結婚占い(婚活占い)|キッパリ断言!「あなたは○歳までに結婚します」結婚特化の究極鑑定

 

細かく色んなことを占ってくれて、内容にボリュームがあり、11もの診断結果が得られる占い。

 

何よりも計画性を大切にする、A型的思考回路の人には特にオススメです。

 

婚活にもきちんと目標を持って取り組んでいて、何歳までに結婚して、何歳までに子供を産んで…と、人生設計をしっかり立てているなら、占い結果が一つの目安になるかも。

 

タイトル通り、何歳までに結婚するのかキッパリ断言してくれるので、先の見通しを立てることができるかもしれません。

 

とはいえ、結婚するためにはそれまでに相手を見つけて、きちんと信頼関係を築いていかなければなりません。

 

恋愛が上手くいかない原因についても教えてくれるので、肝心の恋愛がイマイチなら、その原因になっていることを改善することで、これからの恋は結婚という未来に向けて進められるはず。

 

また、結婚相手の印象や外見、育ってきた家庭環境、職業、出会うきっかけなどについても詳細に教えてくれるので、運命の相手とまだ巡り合っていない人も、相手がどんな人なのか思い描くことで、具体的なイメージが湧いてきて、ゴールにも近づけるかも。

 


●真面目に婚活中のあなたのヒントになるー誕生日占い3

 


 


結婚占い(婚活占い)|「ズバリッ!!結婚占い」あなたが結婚できない理由とは??~悪循環を断ち切る~

 

一生懸命婚活しているのに、全く結婚が見えてこないのには、何か理由があるのかも?この占いがでは、あなたが結婚できない理由について教えてくれます。

 

これまで結婚できなかった理由には、あなたの持つ性格が大きく関係しているのかもしれません。その理由を知り、今後必要となるものがわかれば、きっとこの先は今までと違う恋ができるはず。

 

結婚が訪れるチャンスの日と、そのチャンスの日を前にどういう心構えでいればいいのかについても教えてくれるので、その日を目指して自分の気持ちを整えておくと、生涯のパートナーになる運命の人と出会っても、うろたえることなく自然に向き合うことができるかも。

 

結婚したいと心では思っていても、これまで結婚と縁が薄く、結婚できない悪循環を繰り返していた人は、どこか空回りしていて婚期を逃していただけだということが分かって、気持ちが楽になるかも。

 

この占いが助けとなって、これからは良い方向に転じていくかもしれません。

 


●まとめ

 


 

婚活中のあなたの助けになりそうな婚活のヒントを教えてくれる占いを3つご紹介しました!

 

なかなか結婚できない人も、占いの結果をヒントに、良い結婚に一歩近づけるかもしれません。

 

理想の結婚相手を見つけて、幸せな結婚ができるように祈っています…。

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い