あの人が望む結婚式は…形式にはこだわらない様子。でも思い出に残るはず!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人との結婚願望が沸き上がってくると、結婚後のふたりがどんな生活をしていくことになるのかなど、夢がどんどん膨らんでいくものでしょう。ですが、人生に一度のことだからこそ「結婚式」も思い出に残るものにしたいと思うのは当然。

 

しかし、あの人がどんな結婚式を挙げたいのか聞きたくても聞きにくいってことがあるでしょう。ならばここで、あの人の気持ちを探っていき、素敵な結婚式を挙げるためのプランの参考にしていきましょう。

 

どうやらあの人は、派手な結婚式はあまり望んでいない様子。それはこれからの未来で色々なことにお金がかかるから、ここで思い切り使うことはないだろうと思うからなのです。式は行わずに、フォトウエディングなどでも良いのではないかとあの人は思っています。

 

しかし、そんなことをあなたに言えばガッカリさせてしまうと思い、口にはしない様子。結婚式をするにしても、あまり形式ばったものではない方が良いと、あの人は望んでいます。

 

これは、あなたとの結婚に後ろ向きなわけではなく、これからの人生のことを考えるあの人の気持ちなのです。お互いに納得が出来る、素敵なものに出来るよう、あとはちゃんと口に出して方向性を決めていきましょうね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い