あの人が望む結婚式は…一般的な結婚式。二人でよく話し合って決めて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

人生のイベントのひとつである結婚。そして結婚式というものは、やっぱりやりたいと思うものですよね。もしあなたがあの人と結婚式を挙げるなら、どんなものにしたいなどのプランはあるでしょうか?

 

ひとりで色々と妄想しがちですが、実はここで喧嘩して険悪になってしまうカップルも多いのです。そうならないためにも、あの人の望む結婚式のシチュエーションをお伝えしましょう。

 

あの人が望む結婚式のスタイル、それは多くの人を呼び、盛大に執り行うものです。親族同士の挨拶から始まり、純白のウエディングドレスにタキシード、指輪の交換や誓いの儀、ケーキ入刀やキャンドルサービスなど、一般的な「結婚式」のイベントが出来るものを望んでいます。

 

むしろあの人は、そのイベントを体験したいからこそ、結婚願望があると言っても過言ではありません。 多くの人に愛する人との門出を祝福してもらうことで、あの人は素敵な未来を突き進んでいきたいと思っているのです。

 

最終的にはきちんと話し合っていき、幸せなものに出来れば……それがあの人の一番の願いと言って良いでしょう。大きな夢を持っているからこそ、よく話し合ってみるのも良いかもしれませんよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い