占いコラム|ヌメロロジカル・タロットでみる!9~11月秋の運勢♪

夏の暑さはまだまだ続いていますが、そろそろ秋の季節の到来。この夏に頑張ったあなたの今後の運勢はどうでしょうか。数秘術とタロットを組み合わせた筆者オリジナルの「ヌメロロジカル・タロット」でこの秋の運勢をみてみたいと思います。
 

 

秋は「収穫の秋」ともいわれますが、あなたはこの夏の努力が実って十分な収穫期を迎えられるのでしょうか?

 

もし万一上手くいかなかったとしても大丈夫です。

開運のためのアドバイスを、食欲の秋にちなんだラッキーフードと共におおくりいたします。

基本の数字(ライフパス)の計算法

まずヌメロロジカル・タロットのおおもととなる、数秘術で最も重要な数字であると言われる「ライフパス」の導き出し方をご紹介いたします。


「ライフパス」の算出方法は、生年月日の数字を全て加算して一桁にするというものです。

少し大変かもしれませんが、以下の例を参照しながら計算してみてくださいね。


※[11][22]が計算中や結果に出てきた場合は、一桁にはせずそのまま使用します。


【例1】1978年10月15日生まれの場合
1+9+7+8=25 2+5=7
1+1+5=7 
7+7=14 
1+4=5
…この方はライフパス[5]となります

 

【例2】1975年3月4日生まれの場合
1+9+7+5=22 2+2=4
3+4=7
4+7=11
…この場合は[11]となります(1+1=2とはしません)


さあ、あなたのライフパスは何でしたか?


以下にライフパスナンバーごとの占い結果と、あなたを開運に導くラッキーフードを記載いたしますので、ぜひ毎日の食生活の中にとりいれてみてくださいね。

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

Numerological TAROT【数霊タロット占い】

ライフパス【1】


~ワンドペイジ~

夏に頑張ったことに関連する何かの良い知らせが、この期間中に手元に届きそうです。
純真な子供のころに戻ったような無邪気な気持ちでさらに頑張れば、思った以上に成果を上げることができるでしょう。
恋愛や愛情面というよりは、仕事や事業に関することに良い出来事が起こりそうです。

 

★ラッキーフード★ 竹輪

 

ライフパス【2】


~カップキング~

優し気な男性が何かと相談にのってくれたりアドバイスをしてくれそうです。
恋愛面も好調で、夏から引き続き好きな人がいる場合は、この期間に何かしらの結果を残すことができるかも知れません。
夏の間に精神的に疲れてしまった人も、思い切ってカウンセリングなどに行ってみると回復が早いでしょう。

 

★ラッキーフード★ ココア

 

ライフパス【3】


~ペンタクルスキング(逆)~

執念深いくせにノロマな男性に付き纏われている人は注意が必要。
彼は、あなたを自分の「モノ」としてしか見ることができませんから早めにお別れした方が良いかも。
仕事面でも効率が落ちてきがちな時ですが、とにかく毎日やるべきことを黙々と続けることが開運のコツです。

 

★ラッキーフード★ ブロッコリー

 

ライフパス【4】


~カップ8(逆)~

夏から追いかけていることや人に急に興味がなくなってしまうかも知れません。
もしそうなら悩まずパッと手放した方が吉。
上手くリリースすることができれば、入れ替わるように新しい物事や人との出会いが訪れます。
食事会などの誘いがあった場合には、必ず参加するようにすると、その可能性がグンとUPするでしょう。

 

★ラッキーフード★ 親子丼

 

ライフパス【5】


~カップ10~

恋人や友達と小さな喧嘩が絶えなかった人も、この時期に入ってくると関係性が安定して仲良く過ごすことができるようになってくるでしょう。
チームで取り組むことも上手くいきやすく、結婚や婚約を考えている人も何の問題もなく進めていくことができそうです。

 

★ラッキーフード★ ドーナツ

 

ライフパス【6】


~ワンド4(逆)~

夏の努力が実って楽しい秋を迎えることができそうです。
友人や恋人との時間も穏やかに流れ、仕事も良い形で仕上げることができるでしょう。
ただし、上手くいっているからと気を抜きすぎるとミスが発生する可能性も皆無ではないので、あくまでも手抜きせずに進む姿勢がカギとなるでしょう。

 

★ラッキーフード★ ローストチキン

 

ライフパス【7】


~ワンド5(逆)~

ゴタゴタとした争いごとがあった場合は、とりあえず相手にせずに結論は次の機会に譲った方が良さそう。
あるいは少し妥協して穏便に済ませるようにした方が、結果的に自分のためになるでしょう。
スポーツイベントに参加する機会があれば、身も心もリフレッシュして、その後の流れがスムーズになるでしょう。

 

★ラッキーフード★ ニンジン

 

ライフパス【8】


~皇帝(逆)~

夏のころから「やらなくちゃ」…と思いながらもできなかったことが、予想以上にこの時期に影響してきそう。
そうなった場合には、今からでも遅くないから行動をすぐに起こしていこう。
職場では上司との関係がポイントとなりそうだけど、あまりにパワハラ的な態度を取られたらすぐに然るべきところに相談した方が良さそう。

 

★ラッキーフード★ ホットドック

 

ライフパス【9】


~星~

夏から願っていたことが、この時期になってやっと叶いそう。
悲観的にならずに進めば、今は見えない幸せがすぐそばにあったことに気づくでしょう。
体調も順調なので、前々からやりたいと思っていたことは、ぜひこの好調期にチャレンジしてみて。

 

★ラッキーフード★ お好み焼き

 

ライフパス【11】


~ワンド10~

これまで頑張ってきたことに、いちおうの結果や収穫は見込めるものの、かなりハードで忙しい日々が待っていそう。
現時点でキャパはいっぱいなので、それ以上に何かをしなければいけない場合は、思い切って他の人に頼んでみると良いでしょう。
やりすぎ頑張りすぎは禁物と心得て。

 

★ラッキーフード★ 野菜スティック

 

ライフパス【22】


~ワンドナイト(逆)~

勢いのあった夏の行動やイメージを、秋の訪れとともに徐々に沈静化していく必要が出てきそう。
そのまま変わらずに進んでしまうと次第に暴走状態になり、大事故につながらないとも限りません。
また誤解を受けやすい時期でもありますので、そんな時は本当のあなたの姿や考えを丁寧に理解してもらうことで運が開けてくるでしょう。

 

★ラッキーフード★ バナナ


(C)Momoko Aeon Aletheia.
 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

momoko.

author:momoko.

momoko.(ももこ) ●占い師 ●占い講師 ●ヒーラー&エネルギーマスター 福岡県出身。 或る霊能者のす...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い