相性占い(相性診断)|相性占◆あの人はあなたに……最近、親しみのを感じています。

相性占◆あの人はあなたに……最近、親しみのを感じています。

あなたと好きな人の相性は○○です!…お互いの相手に対する印象が、二人の相性を左右する大きな要因と言えるでしょう。今回のさちこい相性占いは、あの人から見たあなたの第一印象と今の印象を、二人の生年月日から読み解いていきます。初めて会った時の印象から現在まで、あの人の気持ちはどのように変わったのか、当たると人気の相性占いが見てみましょう。あの人の気持ちを知ったら、あなたは衝撃を受けるかも!?心の準備をしておいてくださいね。

あの人とあなたが初めて会った時の「あなたの第一印象は?」

あの人があなたと初めて会った時、あなたのことを、優しい雰囲気に包まれた人だと思っていたようです。ガツガツしたところがなく、どこかのんびりしたムードを感じ、そこがあの人にとっては癒やしになりました。

 

初めて会ったにも関わらず、親しみの感情さえ湧いてきて、「たくさん話をしてみたい」と思ってしまったのでした。あの人にとって、あなたの印象はとても好感触だったようです。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

そこ頃と比べて何か変わった?「今のあなたの印象」

初対面の印象に比べ、今のあなたのイメージは、のんびりしているよりは活発な雰囲気に見えているようです。もっと、大人しい人かと思っていたようなのですが、実際のあなたは、とてもハキハキしていて、行動的な面があるように感じられています。

 

ですが、そこがまた、「何とも言えず、朗らかな雰囲気を醸し出していて愛嬌がある」と、あの人は思っています。それに、以前にも増して、あなたの親しみの持てる雰囲気にも好感を抱いています。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い