片思い占い|『自分』を素直に!本音で接することで自由で自然な恋愛ができる

『自分』を素直に!本音で接することで自由で自然な恋愛ができる
この片思いは、いつか成就するの? なかなか進展しない二人の関係にモヤモヤしていますね。もしかしたら、二人の関係を邪魔している原因、何か問題点があるのでは…? 人気の《さちこい》片思い占いなら、二人の間にある問題点をハッキリさせることができるんです。そして、その問題点を解決するヒントもお伝えしましょう。一体どんなことが起こるか、その出来事をどう活かすか…、それによって関係も変わってきますよ。《さちこい》片思い占いで成就を掴み取り、片思いから抜け出しましょう!

恋の進展、何が邪魔してる?二人の関係に立ちはだかる“問題点”

二人の間に横たわる問題点は、お互いに相手の気持ちを深読みし過ぎることです。勝手な憶測で相手の気持ちを判断してしまうので、誤解が多いのです。

恐らく相手を傷つけたくない反面、自分達が傷つくのを恐れているからだと思います。そのため、それぞれが相手のことを都合よく解釈して、恋の冒険から逃げているような気がするのです。

恋をスタートさせるには、まず思い込みを取り除くことが必要でしょう。
さちこいで人気の【無料占い】

【重要転機】その問題点。解決のきっかけはいつ訪れる?

2024年05月03日
2024年10月07日
2024年11月11日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【重要転機】そのとき、いったい何が起きる?

そのときが来ると、あなたはあの人に本音を打ち明け始めます。カッコつけることをやめ、自然で純粋なあなたになれるでしょう。

あの人は、まるで子供のように無邪気に振る舞うあなたを見て、それまで緊張していた気持ちが嘘のようにほぐれていくのを感じます。二人は「相手からみた自分」を意識することをやめ、自分らしく行動し始めるようになります。

それはとても自然で、二人にとって自由な感じがするはずです。
さちこいで人気の【無料占い】

【重要転機】その出来事、どう活かすのが正解?

その出来事が起こったら、常識や既成概念にとらわれないようにしましょう。あなたが感じた気持ちを大事にして、直感で行動するほうが上手くいきます。

あなたに干渉してくる人がいるかもしれませんが、そのような人は無視してください。大事なのはあなたがどう感じるかです。

ひたすら自分に正直になって、本音で生きるようにしましょう。そうすれば、自然に道は開けていき、等身大の恋愛ができるようになります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

最終的に、二人はどんな関係に落ち着く?

二人はこれから、お互いの魅力に惹かれ合うようになります。似ている部分に気づいたり、逆に自分の欠けている部分が相手にあることを発見したりするでしょう。

そのたびに、この世の宝物を見つけ出したような気分になり、幸せを感じるのです。二人は一歩ずつゆっくりと歩み寄っていくに違いありません。

そして、他の誰にも感じなかった親密な感情を抱くようになります。最終的には、お互いをかけがけのない恋人だと思うようになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い